HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■1324 / inTopicNo.1)  ベイフロント(キャピタルサイト)
  
□投稿者/ Tony -(2023/08/22(Tue) 21:25:26)

    形態:[ホテル] 

    4年ぶりに訪セブし、ベイフロント(キャピタル)に5泊しました。
    ・1泊あたり6,400円2名分の朝食付き
    ・立地はフェンテから徒歩圏内ですが遠いと感じる人もいると思います。
    ・毎日ミネラルウォーター2本ついています。
    ・シャワーエリアと洗面エリア間に扉などの仕切りがないためシャワー後洗面エリア
    はいつも水浸しです。
    ・ハンドタオルは無し。
    ・5×10mくらいのプールでくつろぎました。
    ・エアコンの音がうるさかった。

    次回利用するかどうかは微妙なところです。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■1326 / inTopicNo.2)  Re[1]: ベイフロント(キャピタルサイト)
□投稿者/ ゴトSUN -(2023/08/23(Wed) 05:27:09)
    私も今年の2月にベイフロントキャピタルのスタジオ エグゼクティブルームを
    予約し宿泊しました。
    エアコンはスプリットタイプのエアコンで静かでしたが、
    部屋が西向きの部屋(アヤラの向き)で隣の区画にあるBarの歌と音楽が
    夜中まで大音響で眠れませんでした。
    その音が恐怖になり、翌日反対側の部屋に替えてくれるようにフロントに
    依頼したところ、セブドクターズ側のエアコンはすべて壁用エアコンだけど
    いいかと言われましたが、やむなく部屋をチェンジしましたが、
    エアコンの音はうるさかったのですが、エアコンを切って寝ましたが
    上の階から水滴がエアコンにぶつかる音でぐっすり眠れず往生しました。
    立地がよくいいホテルだったのでしたが、しょうがないので翌日オスメニア
    の大通りの反対側にあるCebu Hotel Plusへ移動しました。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -