HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■165 / inTopicNo.1)  Eve's Kiosk Dive Resort
  
□投稿者/ Sparc -(2008/01/12(Sat) 18:21:29)
http://www.eveskiosk.com/index.htm

    エリア:[モアルボアル] 

    1200PHPのAircon Roomsに宿泊しました
    写真は2階の11号室と窓から見えるホテル正面側の風景です。

    フロントにセーフティボックスあり
    ホテル側とゲスト側の二つのキーで開けるタイプのものです

    朝、歯を磨いていたら、水道の水が出なく1階のレストランで水をもらいました。
    その後あちらこちらの部屋から、No Water!との声が聞こえてきたので、一斉にシャ
    ワーを使うと水が足りなくなるのかも知れませんね。
    ダイビング後、お昼にシャワーを浴びたときは問題なく水が出ました。

    丁度日本人宿泊客は前日にみんな帰ったとのことで、欧米人、韓国人が宿泊しておりまし
    た。
    スタッフはとても明るく、フレンドリーで良いホテルだと思います。

640×638 => 451×450

eve.jpg
/59KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -