HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■296 / inTopicNo.1)  ホワイトサンズ
  
□投稿者/ pal -(2007/06/24(Sun) 21:45:35)

    形態:[ホテル] 

    ビジターで行ってきました。
    料金はP350で、P150分の食事券が付いてます。
    ビーチは、ブルーウォーターとEGIに囲まれて狭くて良くありません。
    一方プールは、それなりの大きさで楽しめます。
    個人的には、コスタベリアがお勧めです。
1024×768 => 600×450

20070622136.jpg
/59KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■354 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホワイトサンズ
□投稿者/ てっちゃん -(2008/01/05(Sat) 00:16:08)
http://www.whitesands.com.ph/
    12月26日から1月2日まで7泊8日で行ってきました。
    まず、フロントやレストランの対応は24時間ととても便利です。日本語は全く使
    えませんので、最低限の英語は必須です。
    部屋はデラックスルームで、ダブル1、シングル1の2ベッドでシャワー、バス
    付、アメニティは全くなし。テレビは約80チャンネルの衛星受信でNHKも見られます。
    トイレが何度も詰まってしまったのはまいりましたが、対応は早く親切です。
    ビーチは、あるガイドブックによれば白砂で500メートルとありますが、これは
    全くのウソで30メートルほどの幅しかなく、ビーチは白砂ですが、水に入るとヘ
    ドロに足を取られます。
    プールはのんびり過ごすには十分な広さで、ゆっくり泳げますが、韓国人観光客が
    来ると騒ぎます。
    朝食はバイキングの食事代込みになっており、卵料理のチョイスもでき、とてもお
    徳です。昼食、夕食も食べましたが、200〜500ペソで十分な量があり、おい
    しかったです。とんかつやブルーマリーン、ラプラプ等の魚料理やサンドイッチが
    おいしくて良かったです。
    アクティビティーも揃っており、アイランドホッピングなど時間延長や個別のリク
    エストにも対応もしてくれ、とても好印象でした。
    ただし、拡張工事が続いており、その影響か12月31日の深夜に1時間ほど停電
    し、真っ暗になったのには驚きました。
    韓国人が多く、マナーが悪いのにも閉口しました。ホテルのスタッフにも嫌われて
    いますが、チップをたくさんくれるそうで我慢しているようです。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■372 / inTopicNo.3)  Re[2]: ホワイトサンズ
□投稿者/ NICK -(2008/06/07(Sat) 22:14:45)
    先日、水浴びに行ってきました。Wサンズはカップルや年配客向けの落ち着いたホ
    テルです。観光客の多い有名なビーチは見た目は綺麗だけど中に入るとドロやゴミ
    で汚いのでプールで遊んでました。お薦めは、グリーンマンゴーシェイク!グリー
    ンマンゴーの酸味と青臭さ&エバミルクの甘さが絶妙なバランスでミックスされて
    いて美味しくいただきました・・リクエストしたものなので多分メニューに載って
    ないとおもいますが、聞いてみて材料があれば作ってくれます。他2軒回りました
    がバヒアは、込んでいて騒がしいのでファミリー向けEGIは、工事の音を除けば
    お化けが出そうなくらい静かです。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■380 / inTopicNo.4)  Re[3]: ホワイトサンズ
□投稿者/ ヒマハマ -(2008/08/16(Sat) 17:58:54)
    お盆なので人だらけでうるさいだろうと予想して行ったのですが、とーっても静か
    でのんびり過ごすことができました。

    スタッフ(特に男性)はみんなフレンドリーで、子供の相手もよくしてくれまし
    た。頼んだことにはすぐ対応してくれますが、サービス過剰なホテルが多い中、ど
    ちらかと言うとほったらかし系でした。のんびりしたい派にはおススメです。
    朝食はそんなに種類は多くないですが、毎日少しずつ内容が変わるし、卵も調理法
    と具財を変えると色んな味を楽しめるので、とても良かったです。

    英語が話せるので、アイランドホッピングはだいたい直接交渉して行くんですが、
    フィリピンは初めてで子供もいるため、ホテルでアイランドホッピングの4時間の
    コースを頼みましたホテルの従業員と行ったのですが「ホテルのは高いでしょ?今
    日より安い値段でボホール島1日連れていってあげる」と言われ、それでもボラれ
    てるのかもしれないけど、こちらからするとたいした金額ではないので、お願いし
    ました。
    結果は、ほんっとによかったです。半日のアイランドホッピングに行くより絶対こ
    っちがおススメです。特に子供連れの方は絶対こっちにして下さい。半日コースで
    行く島は砂浜があまりなく、あっても裸足で歩くことはできません。
    プールサイドで掃除をしてるスタッフとかに直接たのむといいと思います。

    新しいほうの棟ではなかったので部屋は特別キレイと言うわけではなかったです
    が、掃除は行き届いてるし蚊に悩まされることもなかったです。
    庭やプールはホントに掃除が行き届いていて、どこにいても凄く気持ちが良かった
    です。
    ビーチは小さいですがきれいに掃除されてるし、木陰で本を読んだり、砂遊びする
    には充分です。潮が引いたあとは見た目はよくありませんが、小さなヤドカリやカ
    ニがたくさんいて子供は大喜びでした。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■398 / inTopicNo.5)  Re[4]: ホワイトサンズ
□投稿者/ tam -(2008/12/02(Tue) 16:42:00)
    11月22日・23日に宿泊してきました。
    一番気に入ったのは、ビーチ近くでするオイルマッサージです。P600私は内容
    が気に入って2回してきました。

    海に向かって、左のプライベートビーチ居たJOSEPHに話しかけられ、ボホール島へ
    交渉して4人でP11,000全て込みで行ってきました。
    しかも、隣のプライベートビーチから直接ボホールへ朝8時出発夕方5時頃プライ
    ベートビーチ着 唯帰りは、小さい船なんで波が入ってきて、ずぶ濡れでした。
    これも又思い出になり良かったかも


/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■448 / inTopicNo.6)  Re[5]: ホワイトサンズ
□投稿者/ 2491 -(2009/11/01(Sun) 12:03:32)
    10月27〜31の間デラックスに滞在しました。
    旧館?の方でしたが、部屋も広く、スタッフの対応もよく、充分でした。
    ただ、スタッフルームの上の部屋だったので、早朝からハイテンションのしゃべり
    声で、目覚ましいらずでした。 国民性かと諦めましたが...

    目の前にコンビニと近くに歩きで行けるマリバコグリルがあるので便利でした。
    週末だけ?夜10時まで海側のレストランは貸切状態で波の音と風が心地良かったで
    す。

    何人かのスタッフは少しだけ日本語が話せます。

    また機会があれば利用したいと思います。



/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■461 / inTopicNo.7)  Re[6]: ホワイトサンズ
□投稿者/ セブにハマった女 -(2010/01/25(Mon) 22:06:18)
    すごくよかったです!長くなると思いますが…よかったら。。

    部屋は皆さんが書かれているとおり…
    シャワー・バスタブ・セーフティボックス・冷蔵庫・ポット・コーヒーセット・シ
    ャンプー&コンディショナー・石けん・ティッシュ・NHK・クーラー…全てよし
    ◎!!
    ちょっと言わせてもらうなら…部屋が禁煙だった(気づくのが遅かった…自分のミ
    スです)
    クーラーの音がちょっと気になるかも(熟睡しましたが)
    シャンプー類はあったと言うことで…モノがいいかどうかは使っていないのでわか
    りません。

    朝食はそんなに種類は多くないと思います。普通といえば普通かな?やっぱり定番
    マンゴーはほしかったかな〜十分満足でしたが。
    好みの卵料理や、パンケーキを焼いてくださいます。

    部屋からゲートまでわりと近いですし、道路に面しているのでジープニーにすぐ乗
    ることが出来ます。ジープニーに乗ってみたかったのですが、観光客には不向きと
    よく書かれていたのであきらめていました。が、ゲートの警備員さん(?)が「ど
    こ行く?」「マリーナモールに行きたい」「ジープニー?」「は、は、はい!」
    「OK!」で、マリーナモール前を通るジープニーをつかまえてくれて乗せてくれ
    ました。「8P、2人で16Pだよ」と。。ありがたいです。

    スタッフは英語、レストランスタッフはカタコト日本語OK

    この場をお借りして…(書き込む場所がわからなかったので許してください!)
    このHPのおかげですごくすごく楽しめました。楽しさが何倍にもなりましたし、
    ホント助かりました。空港でも迷わなかったですし…感謝感謝です。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■462 / inTopicNo.8)  Re[7]: ホワイトサンズ
□投稿者/ セブにハマった女 -(2010/01/25(Mon) 23:46:23)
    追加です。
    大事なこと(?)を忘れていました。
    水以外の飲み物をホテル内に持ち込む場合、チャージがかかります。
    それも部屋の冷蔵庫と同じ値段!
    買い物袋を持って帰ってきたら、ゲートやロビー周辺にいるスタッフの方2〜3人
    くらいにチェックされます。

    はじめは「なんで〜」「手荷物検査までするか〜」と思いましたが…
    まぁそのおかげ?ホテルレストランでランプやキャンドルの光の中…戸外でゆっく
    り、まったり、素敵な笑顔のスタッフのサービスを受けながら、日本では考えられ
    ないくらいの値段でドリンクをいただきました。
    夜12時まで 1日は生演奏&歌(リクエストOK) 1日はピアノ演奏(行く時
    間が遅くなって…音だけなので確かではありませんが)

    部屋で飲んでたら味わえないモノがいっぱいあったように思います。

    また長くなってしまった…ごめんなさい。


/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■544 / inTopicNo.9)  Re[8]: ホワイトサンズ
□投稿者/ piyo -(2010/10/01(Fri) 14:19:12)
    セブホワイトサンズに宿泊しました。
    スタッフはフレンドリーと書き込みを読み、期待していましたが
    出掛けるたびに庭で会うと、ルームナンバー、行き先、どこの
    会社か?など聞かれ、いい気がしませんでした。。。

    スタッフも真顔な方ばかりで、私には合いませんでした。

    韓国人のお客さんがほとんどで、あとは若い現地女性を
    連れたおじさん。。。。


    見ていて不快でした。

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■580 / inTopicNo.10)  Re[9]: ホワイトサンズ
□投稿者/ DADDY -(2011/05/31(Tue) 11:42:16)
    2011 5月26日〜29日 セブホワイトサンズに宿泊しました。

    友人は27、28日と同内にあるブルーコーラルにてボホール島までアイランド
    ホッピング。
    私は一人で市内観光、ショッピングに出かけました。
    門番(外部道路とのゲート部)は必ず入る時も出る時も「ルームナンバー?」って
    聞いてきましたね。
    顔がわかっても聞いてきましたのでマニュアルになってると思います。
    ホテル玄関のスタッフも最初は聞いてきましたが、顔になってからはOKでした。
    ホワイトサンズ用のIDカードがあれば便利と感じました。

    部屋は216号の角部屋で無駄に広かったです。毎日2本 水の補給がありまし
    た。
    24時間のレストランは助かりました。
    ダイビング組が夕方到着し、買い物、マッサージ等してましたらマリバゴグリルで
    夕食予定でしたが
    10時過ぎてしまい閉まってしまってどうしようかと思っておりました。
    朝食もオムレツ、目玉焼き等も作って戴きおいしかったですよ。
    まあ 及第点じゃないですか。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■619 / inTopicNo.11)  Re[10]: ホワイトサンズ
□投稿者/ masaya -(2013/03/09(Sat) 09:27:15)
     朝食ブッフェは 品数が少ないですが 美味い!!
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■621 / inTopicNo.12)  Re[11]: ホワイトサンズ
□投稿者/ masaya -(2013/03/13(Wed) 16:27:53)
     短い宿泊でしたが レストランは美味しいです。
     当然 シャワーの湯量に温度 文句なし
     ゲートの警備員さんは 一度しっかり顔とルームナンバー教えれば、とても親切な
     おじさんになりますから タクシーで帰ってくる時は必ず顔が見えるようにしてく
    ださい 
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -