HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■35 / inTopicNo.1)  ホテル セサリオ Hotel Cesario
  
□投稿者/ いなぽー -(2005/08/29(Mon) 07:11:31)

    形態:[ビジネス] 

    2002/9/18 スタンダードルーム宿泊。

    P850とP1000(スタンダード)がある。
    どちらもツインベッド・エアコン・シャワー・TV・1人分の朝食付き、
    冷蔵庫は無し。スタンダードの方がいくぶん広めの作り。
    (以下は」すべて「私見」によるものです、参考程度にお考え下さい。)

    【長所】
    空港から10分と掛からない立地、道路から奥まって建っているので
    結構静か、ただ「隣の部屋の音」はよく聞こえる。
    2人で宿泊しても同料金、2人目以降の朝食はP150追加。
    同敷地内の姉妹ホテル「ベラビスタホテル」の屋上プール使用可能、夜景はお薦め。
    道路の向かいに「BBQ&食品・雑貨店」がありミネラルとかの買い物にとても便利、た
    まに飲み物を冷やしていない事があるガイサノマクタンへ行くよりずっといい。
    SMへはタクシーで約20分(P70〜80・チップは別)とビーチリゾートHから行く
    よりずっと近い。

    【短所】
    P850の部屋は結構満室のことが多い。
    どの部屋も「アリ」が出現する、お菓子やパンの食べ残しには注意。
    フィリピンのほとんどのホテルに言える事だが熱いシャワーは時間によって出ない。
    窓の景色は「ない」と考えるのが妥当。(樹木で外が見えない)
    たまに「かび臭い」部屋があるので注意。入るなり、じっとりしているのがわかる。

    【総合】
    バイキング式の朝食と空港無料送迎が気に入って毎回必ずセブ滞在の「最初と最後の日」
    に使用しています。部屋は多少古さを感じますがボロいという程ではありません。みなさ
    んにお薦めしてもいいホテルだと思います。

    Pusok Lapu-Lapu City
    TEL:340−0211 FAX:(63−32)340−0615

    メールは The Bella Vista Hotel(ベラビスタホテル)と共通らしいです、
    「ホテルセサリオに宿泊希望」の旨を記載しましょう。
    Email・a href="mailto:Fxenios@mozcom.com">Fxenios@mozcom.com

    2002/09/29
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■96 / inTopicNo.2)  Re[1]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ いなぽー -(2005/08/30(Tue) 14:28:14)
http://www.cebubusinesshotel.net/index.htm
    ホテル セサリオ 地図参照。
750×500 => 600×400

be.gif
/48KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■206 / inTopicNo.3)  Re[2]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ mako -(2006/07/29(Sat) 08:02:35)
    屋上のプールです!
    となりのヴィラベスタとつながっています
    夜は風が気持ちよくて良い雰囲気でしたよ☆
    私はと〜っても寂しかったですケド・・・
570×428

img20060725160937.jpg
/49KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■219 / inTopicNo.4)  Re[3]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ シブアノ -(2006/08/27(Sun) 13:43:55)
    二年ぶりにセサリオを利用しましが、料金以外は大きく変わっておりません
    でした。
    左側のビルが民家をはさんで姉妹ホテルベラビスタ。セサリオの建物は
    通りから見えませんが、奥でつながっている。
    スーペリアであっても窓からの景色は期待できない。

     スーペリア  P1,500
     スタンダード P1,250
     エコノミー  P1,100

     ・1名は朝食付 ベラビスタホテルにて(P252)
     ・無料空港送迎付
     (2006.8現在)
     
800×600 => 600×450

casario.jpg
/59KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■311 / inTopicNo.5)  Re[4]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ るな -(2007/07/26(Thu) 01:10:39)
    一度利用しました。
    いなぼーさんのコメントが実にすべてを言い表していると思いました。
    立地がよかったです。

    ただ、私は次に利用するときは、せめて隣のベラビスタにしたいと思います。
    理由は、部屋やシャワールームの狭さと、ありさん、ですかね。
    我慢はできますが、することもないかな、って。
    それと、暑いところだから、できれば冷蔵庫があるほうがいいかな。

    綺麗好きな女性の場合は、そういうことを了解した上で利用した方がいいかもしれ
    ません。あくまでも参考です。

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■314 / inTopicNo.6)  Re[5]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ はる -(2007/08/20(Mon) 21:28:03)
    いやぁ、想像以上のひどさと言わせていただきマス。私が、海外を知らな過ぎるだ
    けなんでしょうか・・・スタンダード??


    部屋による違いももちろんあるのでしょうが、カビ臭さとベッドの湿っぽさで涙が
    出ました(>。<;

    シャワーをひねれば錆、窓なし、虫虫虫・・
    ベビーパウダー撒いてどうにか寝ました。不慣れな方はご用心。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■319 / inTopicNo.7)  Re[6]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ hide -(2007/08/22(Wed) 19:22:01)
    2007/08/19/20 スーペリア  P2,500
    2階は暑く エァーコンきかず 1階かび臭い
    スタンダードは泊まれないよ 今回は高いですねマクタンは高い
    ・無料空港送迎付タクシーぼられない

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■330 / inTopicNo.8)  Re[7]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ ss -(2007/09/02(Sun) 20:33:41)
    2007/8/26に宿泊しました。
    一番安いEconomy Roomでphp1,525でした。
    オフィシャルレートはphp1,250++となっていて、++がサービス料(とTAX?)
    を示しているらしく、トータルではphp1,525となります。

    部屋の感想は・・・
    2泊を予定していたのですが、2日目をキャンセルして隣のベラビスタに変更
    しました。。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■337 / inTopicNo.9)  Re[8]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ Getasan -(2007/10/04(Thu) 22:53:37)
    2007/6と9月に宿泊しました。6月のときはエコノミーでひどかった。湿っぽくて
    かび臭くて、ま、男一人で単に寝るだけだったから。でも9月には懲りて一つ上の
    スタンダードに。1400Ph++=1708Phでした。ここは快適とまでは行かないまでも
    ま、こんなとこかな。朝飯がついて空港までの送り迎え付なら安いほうかな?治安
    は良いし施設は隣のベラビスタと共用。エアコンの効きが悪い代わりにでっかい壁
    掛け扇がついててこれが良い。
/ [メール受信/ON] 削除キー/
■389 / inTopicNo.10)  Re[9]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ まっちゃん -(2008/09/02(Tue) 05:15:41)
    ベラビスタの隣りの姉妹ホテルですね。
    8/26から8/31まで泊まりました。
    エコノミーで1泊1540ペソです。
    最初にベラビスタに行って、どうしようか
    悩んでいたらこっちに案内されました(笑)
    冷蔵庫が無かったので、さすがにこれはレンタル
    して1日300ペソかかったので、合計一泊1840ペソ
    です。それ以外は何もかかりませんでした。ホテル
    からの景色などは望むべくもありませんが、
    ロケーション的にはガイサノ・セーブモアが近いし、
    ニューブリッジにも歩いて行けるので、便利と言えば
    便利かも知れません。慣れた人なら目の前からジープにも
    乗れますしね。部屋の電気は暗いですが、NHKも見れるし
    ちゃんとホットシャワーも出るので、自分は特に何の問題も
    無かったです。海とかに関係無い人には便利なんじゃないかと
    思いますよ。空港も帰りはちゃんと無料送迎してくれますし。
    でもチップは一応あげたので完全に無料ではなかったですけど(笑)
    奥さんとか恋人とかがラプラプに住んでいる方には便利な
    場所だと思います。


/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■540 / inTopicNo.11)  Re[10]: ホテル セサリオ Hotel Cesario
□投稿者/ ちけん -(2010/09/25(Sat) 19:55:25)
    9月に泊まりました。いなぽー さんの書かれているとおりです。
    特に海外で悪いホテルとは思いません。十分です。2010年はアリもいませんでした。
    窓ガラスに紙が貼られて見えません。見えたとしても狭い中庭だけでしょう。
    エアコンは窓設置タイプなのでうるさいです。朝6時過ぎにシャワーを使いました
    がしばらく出しっぱなしにするとお湯はでました。外は湿度70から80%なので
    入ると湿気てると感じるかもしれません。1階は半地下ではありません。さらに海
    面に向かって道路からだらだら下っているだけです。なので湿気はありません。道
    路から下がっていて奥に位置しているので静かです。
     ランドリーを頼んだらプレス無しでシャツと綿パンで90phpでした。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -