HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■362 / inTopicNo.1)  Metro Centre hotel(タグビララン)
  
□投稿者/ sige -(2010/05/10(Mon) 13:00:58)
http://www.metrocentrehotel.com/

    エリア:[タグビララン] 

    2010/4/29-5/1 に泊まりました。
    スタンダードで1泊P1400程度。
    町の中心部にあり、混雑していますが、徒歩ですぐ近くにBQ(ボホールクォリティ
    モール)等あり、立地はとてもよいです。ホテルの隣にきれいで大きめのコンビニが
    あるので、ビールやお菓子の買い出しにも便利。
    部屋は値段を考えるときれいな方ではないかと思います。
    朝食は込みと聞いていたのですが、フィリピンブレックファスト?というのを頼ん
    だら、一人P100とられました。
    あとプールは狭いです。子供が少し遊んでいる程度。その他、URLにありますが、ビ
    リヤード1卓、卓球1卓、ウェイトトレーニングルームがあり、値段の割りに充実し
    ているかも、と思います。
    ディスコ?カラオケ?も一階にありました。
    安いせいか、日本人は一人も見かけませんでした。ほぼフィリピン人で欧米系の人
    がちらほらという感じです。

/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -