HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■382 / inTopicNo.1)  ボホール トロピックス リゾート BoholTropicsResort
  
□投稿者/ ぽち -(2010/11/02(Tue) 11:03:07)
http://www.boholtropics.com/

    エリア:[タグビララン] 

    空港、高速船のピアが近いリゾートホテルです。
    日系のダイビングショップがあります。なぜか関西弁が飛び交っていました。

    泊まったのはコテージタイプではなくシービューのバルコニーのある2階建てのア
    パートタイプ。

    3000ペソ、朝食チケット、クーラー、冷蔵庫、サービスのミネラルウォーター、
    ポット、コーヒー紅茶(インスタント)。
    石鹸、歯ブラシ。

    目の前に高速船の桟橋があり、眺めは良かったです。
    部屋、シャワーはとても広いのですが、無駄に大きなダブルベットが2つ繋げてあ
    り部屋の半分以上を占めていました。

    空港、ピアへの送迎は無料でチックイン時に時間を教えてくれます。
    10;30の飛行機で9;00出発、空港までは5分くらいでした。

    敷地が広いので、フロントから部屋までが遠く車も部屋の前まで入れましたので、
    タクシーに部屋の前まで行ってもらいました。

    メータータクシーはフロントで呼んでくれました、メーター+10ペソ払うように言わ
    れました(迎車料)。

    市内には無線(配車)タクシーがあり、利用しましたが便利でしたよ。
    帰国日前日に一泊だけしましたが、朝ゆっくりできましたので良かったです。


/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -