HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■383 / inTopicNo.1)  ボホールプラザリゾート.boholplazaresort hotel
  
□投稿者/ ぽち -(2010/11/02(Tue) 12:14:31)
http://www.boholplazaresort.com/Home.htm

    エリア:[パングラオ島] 

    タグビラランとパングラオ島をつなぐ橋から見える斜面に張り付くようにある派手
    な色のホテル。

    とにかく景色はいいです。

    価格から言うと無理な気もしますが、メンテは行き届いていません。増築を繰り返
    したであろう施設はそれぞれのアクセスはよくありません。
    特にプールは濁っています。

    朝食はバイキングで150pesoくらいでしたがおいしかったです。
    空港やピアまでの送迎は無料。

    アロナビーチなどに行くにはホテルタクシーしかありません。
    山頂ですのでメータータクシーやバイクタクシーは拾えません。

    ホテルのゲートの外にサリサリストアーがありましたので、買出しはできると思い
    ます。それ以外はなにもありません、夜は真っ暗です。

    口コミにもありましたが、爆音の生バンドの演奏が深夜までありますので、部屋の
    場所により眠れないと思います。

    韓国のかたより中国のかたが多い印象でした。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -