HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■399 / inTopicNo.1)  みんしゅく ヒノデ
  
□投稿者/ Take(^^ゞ -(2009/01/01(Thu) 14:50:36)
http://www2.odn.ne.jp/daicon/

    形態:[リゾート] 

    ’08年末にダイビング後おじゃまして施設の見学をしました。

    街中にでるには、少々不便な場所にありますが
    なかなか雰囲気がよく、のんびりするには良い所だと思います。

    オーナーの奥様は日本語も堪能ですのでなんの心配もいらないと思います。
1024×771 => 598×450

SANY0186.jpg
/59KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■400 / inTopicNo.2)  Re[1]: みんしゅく ヒノデ
□投稿者/ Take(^^ゞ -(2009/01/01(Thu) 14:55:26)
    奥様、スタッフ&ダイビングSHOPスタッフ

    影に隠れている人は?  誰だろう聞くの忘れました。 <(_ _)>

1024×771 => 598×450

SANY0212.jpg
/59KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■415 / inTopicNo.3)  Re[2]: みんしゅく ヒノデ
□投稿者/ yamasan -(2009/05/19(Tue) 23:22:35)
    何しろ静か。コテージ、部屋もきれいで、快適でした。問題は、場所。タクシー運
    転手は知らないし、サインボードが小さくて、辿り着くまでが容易ではありませ
    ん。まっすぐ来れれば、ガイサノマクタン辺りでタクシーを拾うとメーターで12
    0ペソくらいです。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■418 / inTopicNo.4)  Re[3]: みんしゅく ヒノデ
□投稿者/ kon -(2009/06/07(Sun) 13:49:52)
    6月始めに4泊してきました。
    セブも初めて!一人旅も初めて!日本語しか出来ない!
    そんな私でも日本人のオーナー、日本語の出来るスタッフ等のおかげで
    予想以上に安心、リラックスできました!!

    確かに島の最先端に位置するため市街地に出るのには少し不便かも知れませんが
    市街地の喧騒にも全く関係のないゆっくりな時間が流れていて
    観光やダイビング等を目的とせず、のんびりと時間を過ごしたいなら最適です!

    本を片手に海を臨むデッキで読書をしながら・・・ゆっくりとした時間を過ごす。
    なかなか出来ない贅沢な時間の使い方ができて最高でした!!

    市街地に行くのもタクシーも有りですが、私はASレンタカーと言う日本人の方の
    されているレンタカーにお世話になり、全ての送迎をお願いしたので
    何の心配もなくセブを満喫できました!!




/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■529 / inTopicNo.5)  Re[4]: みんしゅく ヒノデ
□投稿者/ みっほ -(2010/08/16(Mon) 21:08:31)
    みんしゅくヒノデ泊ってきました!

    6泊7日気持ちよく過ごさせてもらいました。

    以前に宿泊した「セブ・ビーチクラブ」でかなり嫌な思いをしました。

    「不潔・ぼったくり」で安いホテルにはそれなりの・・・というイメージを

    覆してくれました。

    部屋はとにかく清潔でした。隅から隅まで掃除が行き届いています。

    食事は日本人好みにアレンジしてあって食べやすいです。ただ、地の味を楽しみに

    来られた方には物足りないかもしれませんが・・・。

    目の前の海も、朝は潮が満ちているので、小さいお子さんには大変危険だと思い

    ますが、シュノケラーにはちょうどいい深さです。(水深2〜3メートルくらい)

    とにかく静かで過ごしやすかったです。

    ただ、アクセスが悪い・・・。タクシーはまずつかまらないです。ホテルタクシー

    はマクタン市内で片道350Pです!!ちょっと高過ぎなので1度仕方なく使いま

    したが、以降は使ってません。

    移動の部分をクリアしたら快適でいい宿です。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -