HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■69 / inTopicNo.1)  コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
  
□投稿者/ ゴトSUN -(2005/08/29(Mon) 07:57:10)
http://www.costabellaresort.com/

    形態:[Rホテル] 

    ------------------------------------------------------------------------
    セブ・ビーチ・クラブに隣接。静かで落ち着いた雰囲気。コテージ28室、ホテル棟35室、新館
    44室。ホ
    テル棟と新館はバスタブ付きで、新館はテレビ、ミニバー、ヘアドライヤー付き。他にプー
    ル、各種
    マリンスポーツ施設完備。
    (フィリピン政府観光省HPより抜粋)
    ------------------------------------------------------------------------


    マクタン島のマリバゴ地区リゾート内に位置するセブでは中級のリゾートホテル。名前

    通りリゾート内のレストランやプールサイドの囲りは椰子の木や南国の花が繁り、トロ

    カルムードがいっぱいだ。
    こじんまりとしたリゾートにもかかわらず、時にはパックツアーの観光客でよく賑わっ

    いる。また海から見える白亜の宿泊棟が印象的だ。朝食はブッフェスタイルを用意して

    る。

700×481 => 600×412

20050721101142.1.jpg
/42KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■70 / inTopicNo.2)  Re[1]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ ゴトSUN -(2005/08/29(Mon) 07:58:40)
    レストラン風景(朝食ブッフェ)スキャナー写真。
564×488 => 520×450

20050721101142.2.jpg
/48KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■130 / inTopicNo.3)  コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ クール -(2005/10/07(Fri) 13:15:56)
    ホテルの部屋
    リゾート風でかわいいです。
600×450

KICX3048.jpg
/50KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■177 / inTopicNo.4)  Re[3]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ あこにゃん -(2006/05/24(Wed) 22:54:48)
    2006.5/14〜5/18で行ってきました。

    新館(シーフロントスイートとデラックスだったかな?)建築中で
    少々工事の音がうるさいかも?今年度中にはオープン予定らしいです。
240×269

renewal.jpg
/16KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■178 / inTopicNo.5)  Re[4]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ あこにゃん -(2006/05/24(Wed) 22:55:52)
    完成予想図画貼ってありました
293×240

underconstruction.jpg
/21KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■179 / inTopicNo.6)  Re[5]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ あこにゃん -(2006/05/24(Wed) 22:57:07)
    泊まった部屋はスーペリア201号室。
    アメニティは、シャンプーと石鹸のみです。
240×269

amenity.jpg
/18KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■180 / inTopicNo.7)  Re[6]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ あこにゃん -(2006/05/24(Wed) 22:59:35)
    シャワーは温水もバッチリでますけど
    真ん中にちょっとしか吹き出し口がないので、放射状には出てくれません(苦笑)
    水量も少なめだけど、お湯と水で温度調節すれば、それなりに水量あるから
    結構イキオイはいいです。
240×269

shower.jpg
/17KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■181 / inTopicNo.8)  Re[7]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ あこにゃん -(2006/05/24(Wed) 23:00:39)
    でも、手桶が常備されてましたので、
    コレにお湯をためて、ざばぁ〜っとかける、という手もありますww
240×269

oke.jpg
/17KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■182 / inTopicNo.9)  Re[8]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ tang -(2006/05/25(Thu) 08:56:59)
    上記画像「shower.jpg」のシャワーヘッドですけど、真中の部品が一個なくなっています。

    本当はこの噴出し口の中に手で回せるネジのようになった部品がついていて、それを回す
    事によってシャワーの形状が変化するようになっています。

    この状態ですと水は「ドボドボ」と言う感じで出てくるはずです。

    と今更言った所でどうにもならんでしょうけど、これから同じような経験をする方もいら
    っしゃるかもしれませんので、参考まで、
479×586 => 367×450

1148545650.gif
/21KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■183 / inTopicNo.10)  Re[9]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ あこにゃん -(2006/05/26(Fri) 01:00:58)
    プライベートビーチの画像追加ですw
352×288

umi3.jpg
/12KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■190 / inTopicNo.11)  Re[10]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ ちー -(2006/07/25(Tue) 13:45:16)
    [2006/05/10]


    コスタベラのプライベートビーチ
    悪くないです。

415×311

img20060510003238.jpg
/39KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■207 / inTopicNo.12)  Re[11]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ mako -(2006/07/29(Sat) 08:04:11)
    エントランスフィー390ペソでランチ付きです
    私的にはとってもお気に入りになったホテルです
    次回は泊まってみたいな〜〜海は結構キレイでした!
570×428

img20060725161254.jpg
/46KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■258 / inTopicNo.13)  Re[12]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ pal -(2006/10/28(Sat) 07:17:22)
    10月25日エントランスフィーはP395に変更になっていました。
    画像は、MEALクーポンです。
640×480 => 600×450

DSCF0334.jpg
/58KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■271 / inTopicNo.14)  Re[13]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ 温泉屋 -(2007/01/17(Wed) 22:57:10)
    まあまあよかったですよ!アメニティは、石鹸とシャンプーのみです。
    水も52ペソしました・・・が初日に1本のみました。喉が乾いたので・・・。
    歯ブラシ持って行って下さい。
    朝食は、ビュッフェでまあまあ美味しかったですよ。

    プライベートビーチは狭かったです。プールは良い感じでした。

    プールサイドのレストランでは、毎日、白人さんが飲んでいました!

    生演奏もやっていましたよ!4泊しましたが日本人は会いませんでした。

    韓国人が多く、アンニョンハセヨなどど挨拶されました(^^)

    ゲートの前に住んでいるドミンゴはしつこいですが、うまく利用すれば快適な旅が
    出来るかもしれません。

    ただし、レストラン等はバックマージンがあるラミアなどに連れて行きたがります
    が・・・
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■273 / inTopicNo.15)  Re[14]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ 温泉屋 -(2007/01/28(Sun) 16:47:06)
    上の記事に、ゲートの前に住んでいるドミンゴと書いてありますが、ロドリゴだっ
    たかもしれません・・・。

    二人でアイランドホッピング、4100ペソ(入島料金、昼飯など込み込み)

    で利用しました。

    ホテルよりは安いと思いますが、日本円にしても10,000円以上でしたので

    安い感じはしませんでした・・・がせっかくのセブでしたので・・・

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■365 / inTopicNo.16)  Re[15]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ joe_yone -(2008/03/01(Sat) 10:22:03)
     2008年2月21日〜24日まで3泊してきました。メインがダイビングだったので、ホ
    テル内はあまり見ずに過ごしてしまいました。

     私が泊まったのはホテル棟(3階建ての1階)ですが、部屋はまあまあの感じで
    す。セブ・マクタンの中級リゾートとしては結構イケルと思います。

     なんと言っても特筆すべきはエアコンです。だいたいセブ初めての人はビックリ
    する様な、でかい音のするエアコンがほとんどですが、ここのはパナソニック・ブ
    ランドのもので、ほとんど音がしない普通の(笑)エアコンでした。おかげでグッ
    スリ眠ることができました。

     食事は朝食3回と夕食1回はここで、他はダイビング中の昼食2回と夕食2回は外で
    食べました。ここの朝食はブッフェスタイルのごく平均的なもの。ジュース、ミル
    ク、コーヒー等はもちろんあります。ベトナムのフォーの様なヌードルはまあまあ
    でした。また、おかゆもそこそこいけます。が…、3日もすると飽きてきます。

     外の夕食はマリバゴ・グリルと海舟で食べました。おいしさは、ここでの紹介ペー
    ジ通り、とてもおいしいです。

     プールでは結構遅い時間まで人が泳いでいて、部屋がプールサイドだったので、
    結構うるさかったです。ビーチは遠くから眺めるだけで行きませんでした。

     ホテルとしてはマリバゴ・ブルーウォーターの隣の様ですが、道路としての距離
    は300m以上あると思いますし、マリバゴ・グリル(マリバゴ・ブルーウォーターの
    近く)まで歩くとかなりの距離がありますし、夜などは寂しそうな路や現地の民家の前の
    路を通って行くことになりますので、タクシーなどの交通機関を利用した方がいいと
    思います。

    ※歯ブラシセットは必ず持参して下さい。売店で売っていますが、早く閉まってし
    まいます。洗面所には置いてありません。

     以上、ご参考になれば…。

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■370 / inTopicNo.17)  Re[16]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ hiro -(2008/06/05(Thu) 17:42:47)
    2008年5月29日から6月1日までスーペリアプールサイド

    観光客が襲われる話が頻繁にあり、ジプニーやトライシクルや徒歩は危険すぎるとの助言を得て、全日程
    をタクシーで移動しました。BeachFrontSuitesが改装中で、平日の昼間は工事の音が少しうるさく感じま
    した。添付画像は場内の見取り図です。宿泊したのは、Qの一階です。目の前がすぐプール。

    IslandDiscover P4200, 貸し切り状態でリッチ感がありました。スノーケルは島から少し離れた船の停留
    所でやりました。水面からでも楽しめますが、水深8mまで潜ると色んな魚がいて、とても楽しいです。
    (私はNAUIのDiveMasterコースの受講経験があるので潜りのスキルは持ってます)

    両替のレートは0.35、空港のレートが0.39、Alaya Mallが0.42。支払いはルームチャージにしてVISA
    カードで済ませました。

    無線LANのWiFi環境は抜群に良く、日本の常時接続回線と同程度の速さで接続できました。プールサイド
    だったからPoolSideのアクセスポイントにアクセスできました。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■378 / inTopicNo.18)   コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ ken -(2008/07/22(Tue) 22:40:57)
    7月19日〜4泊で泊まってきました。

    正直立地はあまりよくありませんでしたが、スタッフの方がすごい親切、丁寧、フ
    レンドリーですごい好感がもてました。

    安心して泊まれすホテルだと思います。

    ここのエリアのホテルは全て、ショッピングセンターまではタクシーで550ペソと
    (なぜか帰りは250ペソ)立地が悪いのが難点でした。ホテルライフを楽しむなら
    問題ないですが。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■395 / inTopicNo.19)  Re[18]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ kyui -(2008/11/04(Tue) 17:13:18)
    10月25日から泊りました。
    ついた日はガラガラで、ホテルのレストランに食事に行ったら
    1組のカップルがいただけでした。
    土曜日のためか生演奏があって、(この日以外帰る日までいなかった)
    曲は好みでも上手でもなかったので、少し困りました。
    翌日からは、韓国の団体さんが来て騒がしくなりました。

    スタッフの皆さんは、親切だし、明るくのんびりしています。
    貴重品はフロントに頼んで、フロント内の金庫に預けましたが、
    必要なかったかな、と思うほど安心できる雰囲気です。

    でも、私が泊った部屋は、中からちゃんと鍵を閉めないと、
    ひとりでにドアが開いてしまうくらい古かったので、
    観光客がたくさんいるときは特に、大事なものはきちんと管理した方が
    いいと思います。

    部屋はリゾート風のきれいなお部屋でした。
    テレビは80チャンネルくらい映ってNHKもみられました。
    部屋に時計はなかったです。
    冷房は、私の部屋は、かなりうるさいタイプのものでした。
    ベットメイキングが入ると極寒というくらい冷えています。

    ドライヤーはあると思っていたのですが、ありませんでした。
    石鹸とシャンプーがあります。
    シャワーはお湯がきちんと出ますが、糸のような細いお湯が、
    あちこちに飛ぶ感じで、湯量もいまいちで体にうまく当たりませんでした。
    ちょっと苦労しましたが、まあこんなもんかと思います。

    レストランはひとつで、朝も夜も同じところです。
    朝食は6時半からといわれたけど、7時くらいまで準備中でした。
    夕食は、写真つきのメニューをくれるので、わかりやすかったです。
    いくつか注文して2人で取り分けてたべました。

    ひとつ不思議な点があるのですが、このホテル内の時計をはじめ、
    セブの観光ガイドさんなど、あらゆる時計が10分程度進んでいました。
    はじめ自分の時計が間違っているのかと思いましたが、聞いてみると
    そうではありませんでした。かといって、私が利用した現地旅行会社の方で
    お世話になったすべての方が、待ち合わせの10分前には待ちきれない様子で、
    部屋に電話いてきたりしましたよ。みんなそうなのかな。

    ホテル情報から少しずれてしまいましたが、コスタベリャホテルには
    満足です。スタッフが楽しそうに働いているので、こちらも楽しい気分に
    なりました。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■409 / inTopicNo.20)  Re[19]: コスタベリア トロピカル ビーチリゾート
□投稿者/ Isa -(2009/05/06(Wed) 15:27:23)
    2009年5月 海側からの全景です
/ [メール受信/OFF] 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに追加情報または更新情報を書き込む]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -