HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■817 / inTopicNo.1)  マンダリンプラザ
  
□投稿者/ Tony -(2014/05/11(Sun) 22:37:15)

    形態:[ホテル] 

    アヤラモールから大通りを挟んだ位置にあり、1泊朝食付で6000円。
    (デラックス)
    部屋は十分な広さがあり、清潔感あり。
    シャワールームで滑って転びそうになりました。
    朝食は7品ほどで、野菜メニューは1品のみ。
    プールを使用しませんでしたので、広さは確認できず。
    値上がりしなければ、次回も泊まりたいと思います。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■948 / inTopicNo.2)  Re[1]: マンダリンプラザ
□投稿者/ hideki -(2015/11/24(Tue) 15:35:52)
    一泊朝食付きで6000円位で、宿泊しました。

    朝食付きでしたが、早朝チェックアウトなので、弁当にし
    て欲しいとお願いしましたが、出来ないとのことで、食べ
    ていません。

    バスタブは、広く、湯量もたっぷりで、良いです。エアコ
    ンは、セパレートタイプですが、ちょっと雑音がありまし
    た。

    早朝でも、タクシーが数台スタンバイして、アヤラからも
    近く、便利なホテルでした。

1422×800 => 600×337

20151123_22.jpg
/84KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■1044 / inTopicNo.3)  Re[2]: マンダリンプラザ
□投稿者/ Tony -(2016/05/08(Sun) 21:34:49)
    2年ぶりに、1泊朝食付6500円(1ベッドルーム)で4泊しました。

    今回は、プールを利用しましたが、思っていたより小さいプールでした。
    ただ、1部屋で2名までビジターの利用可でした。

    シーツ等の保管室の近くだったので、保管室の開け閉めの音が気になりました。

    今回の訪比で、3か所のホテルを利用したうちでは、
    差はあまりありませんが、ここが1番よかった。
    マンダリン>クラウンリジェンシー>エリザベス

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■1089 / inTopicNo.4)  Re[3]: マンダリンプラザ
□投稿者/ Tony -(2017/05/07(Sun) 22:32:48)
    今年は6泊しました。

    ・1泊朝食付6000円(1ベッドルーム)
    ・バスルームの天井にカビを確認しました。
    ・プールは1部屋で2名までのビジター利用可
    ・中国の団体旅行者が騒がしかった
    ・このクラスのホテルでは最もリーズナブルな価格
    ・掛け布団が軽くて気持ちよかった
    ・バスタオル、フェースタオルは薄くなっていた

    機会があれば、次回も泊まりたいと思います。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■1190 / inTopicNo.5)  Re[4]: マンダリンプラザ
□投稿者/ Tony -(2018/09/04(Tue) 17:22:22)
    今年は3泊しました。

    ・1泊朝食付5500円(初日は2ベットルーム、2日目からは1ベッドルーム)
    ・中国と韓国の団体旅行者風の宿泊客が多かった
    ・プールがあり朝食付きのホテルでは最もリーズナブルな価格だと思います
    ・バスタオル、フェースタオルは少し厚くなっていた
    ・ライブバンドが1階にありました

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■1325 / inTopicNo.6)  Re[5]: マンダリンプラザ
□投稿者/ Tony -(2023/08/22(Tue) 21:37:20)
    4年ぶりに3泊しました。

    ・1泊6200円、2名分の朝食付き
    ・立地はアヤラ徒歩圏(3〜4分)ですが、アヤラからの移動中運悪く雨に降られま
    した。
    ・プールは改装中で使用できませんでした。

/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -