HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■102 / inTopicNo.1)  セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第二弾 by hideki
  
□投稿者/ hideki -(2007/04/14(Sat) 11:35:03)
    旅行記「セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第二弾 by hideki」への感
    想な
    どをお気軽にお書きください・・・
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■103 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第二弾 by hideki
□投稿者/ いけちゃん -(2007/04/16(Mon) 01:54:04)
    文章が読みやすかったです。
    モンテベリオホテルのデラックスルームがP3500に値上がりしたのですね。
    HISで予約すると¥9800します。
    気に入っているホテルですが、これだけ値上げされると他のホテルにしようかと考
    えてしまいますね。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■104 / inTopicNo.3)  Re[2]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第二弾 by hideki
□投稿者/ hideki -(2007/04/16(Mon) 19:45:46)
    はじめまして、いけちゃんさん。

    >文章が読みやすかったです。
    文才が無いので、恥ずかしいです。。。

    >デラックスルームがP3500に値上がりしたのですね
    そうですね、セブのホテル、どこも値上がりしていますね〜。
    5泊か7泊以上すると10%ディスカウントしてくれるようですよ。

    最終日に使ったニッケイガーデンホテルのスタンダードだとP1000くらいなので
    使いやすい金額ですね。
    ただ、ホテルの質は、落ちますが。。。


/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■107 / inTopicNo.4)  Re[3]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第二弾 by hideki
□投稿者/ シブアノ -(2007/04/18(Wed) 13:05:53)
     私も最近のホテルの宿泊料金の値上げに驚いています。
    私たち日本人には安いと感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、
    現地収入から算出すると、フィリピン人にはとんでもない金額だと思います。
    P500/一泊でも異常に高いと思うのですが・・

    ニッケイガーデンホテルも強気でしたね。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックへの追加情報・画像または更新情報を書き込む

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -