HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■105 / inTopicNo.1)  セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第三弾 by guwapo

□投稿者/ guwapo -(2007/04/17(Tue) 19:58:32)
    旅行記「セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第三弾 by guwapo」への感
    想な
    どをお気軽にお書きください・・・
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■106 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第三弾 by guwapo
□投稿者/ シブアノ -(2007/04/18(Wed) 12:56:52)
     guwapoさんの旅行記がリリースされましたね。
    ストリー性があって写真が大きくて印象的なシーンが思い出されますね。
    guwapoさんのビサヤ語の語学力にずいぶんと助けられました。
    ありがとうございました。
■109 / inTopicNo.3)  Re[2]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第三弾 by guwapo
□投稿者/ guwapo -(2007/04/18(Wed) 17:55:19)
    こんにちは、guwapoです。

恥ずかしながら、旅行記をUpさせていただきました。
    文才が無いので、写真が多め・大きめです…。
    内容は企画〜ツアーまでの流れが判るようなにしてみましたがいかがでしょう
    か??

次回もあるといいですね!!

シブアノさん>
    ツアーではお世話になりました!
    またよろしくです。

ではでは。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックへの追加情報・画像または更新情報を書き込む

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -