HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■120 / inTopicNo.1)  セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第五弾 by ゴトSUN

□投稿者/ ゴトSUN -(2007/04/27(Fri) 19:45:41)
    旅行記「セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第五弾 by ゴトSUN」への感
    想などをお気軽にお書きください・・・
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■122 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第五弾 by ゴトSUN
□投稿者/ シブアノ -(2007/04/28(Sat) 03:16:38)
    改めましてこのたびはお世話になりました。

実は、ゴトSUNがゴトSUN Tシャツを着られていたのが
    とても感動でした。

ゴトSUNまで旅行記を掲載いただけるとは思いませんでした。
    メンバーの掲載もお忙しい中ありがとうございます。
    ゴトSUN視点も細部まで捉えられてやはり達人を感じます。
    私はまだまだ何度行っても初心者です。

■123 / inTopicNo.3)  Re[2]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第五弾 by ゴトSUN
□投稿者/ hideki -(2007/04/28(Sat) 10:22:36)
    ハンモックをはじめ、いろいろと大変お世話になりました。

ハンモックは子供部屋のロフトから部屋の中央付近へ吊るすとちょうど良い感じです。
    帰国後からずっと吊るしっぱなしですが、耐久性が良さそうなのでいいですね。

セブでの団体旅行は、私は初めてだったので大変楽しい旅行でした。
    ホテルチェンジが一番多かったのですが、それも他のメンバーの手助けで
    まったく苦にならず、かえっていろいろな経験が増え、良かったです。

最後に大きなトラブルも無く、楽しい思い出ができたことにWEBマスターの
    ゴトSUNに感謝します。もちろん関東支部支部長のシブアノさんをはじめ、
    他のメンバーの方全員に感謝します。
    ありがとうございました!
■124 / inTopicNo.4)  Re[3]: セブ島ゴトSUNツアーメンバーによる漫遊旅行記〜第五弾 by ゴトSUN
□投稿者/ Take -(2007/04/28(Sat) 14:48:10)
    おおっ マスターのご登場ですね!!

同じ日程の旅でも、各人の旅行記って、やっぱり面白いですね
    同じ経験でも見方でこんなにも違うのかぁ....と

あと、ゴトSUN 結構お疲れだったのですね。
    (毎夜の宴会じゃ無理もないですが)

ゴトSUN(ボードマスター),シブアノ関東支部長,ほか参加メンバーのみなさ
    ん ありがとうございました。 
    勝手気ままなB型で団体行動が苦手な私ですが
    たのしく、本当にたのしくセブで過ごせました。 <(_ _)> 感謝!! 

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックへの追加情報・画像または更新情報を書き込む

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -