HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■127 / inTopicNo.1)  バンタヤン島+ちょっとパングラオ島で海水浴
  
□投稿者/ シブアノ -(2007/06/10(Sun) 18:57:18)
    旅行記「バンタヤン島+ちょっとパングラオ島で海水浴」への感
    想などをお気軽にお書きください・・・
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■128 / inTopicNo.2)  Re[1]: バンタヤン島+ちょっとパングラオ島で海水浴
□投稿者/ シブアノ -(2007/06/11(Mon) 00:35:02)
     昨夏の旅行記の提出が遅くなりまして申し訳ございません。

    訂正とお詫びです。
    @使用機材の写真ですが、A−330です。
    A文中のA−320と表記されているのもA−330に訂正いたします。

     
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■129 / inTopicNo.3)  Re[2]: バンタヤン島+ちょっとパングラオ島で海水浴
□投稿者/ ゴトSUN -(2007/06/11(Mon) 19:46:22)
    シブアノさん、

    原っぱで子供たちが一所懸命遊んでいる、各家々では晩支度に煙突から煙を上げている
    そんな夕暮れ時。

    星の明かりを頼りに、トライシクル(自転車)で未だ舗装されていないこぼこの暗い夜道
    を夜風にあたりながらゆっくりと宿に戻る時。

    こんな素晴らしいノスタルジーは日本ではもうないんじゃないでしょうか、いいですね。

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■130 / inTopicNo.4)  Re[3]: バンタヤン島+ちょっとパングラオ島で海水浴
□投稿者/ シブアノ -(2007/06/11(Mon) 23:03:11)
    ゴトSUNのおっしゃる光景はハグナヤまでの道中でも感じました。
    殆どの家ではLPガスなんか使わないし、家の外の鉄板屋根の小さな小屋で
    お母さんたちは料理を作るんです。子供たちも自然に家の手伝いをしています。
    偉いなあ〜と思うよりそれが当たり前のようですね。

    旅行記には書きませんでしたが、小学校の通りで自転車の後ろの屋台に
    てんぷら鍋で小さな魚?ボールを揚げて甘辛のソースにつけて食べるんです。
    三個でP1だったと思います。小学生と屋台を取り囲んで楽しみました。
    素朴な光景ですね。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■131 / inTopicNo.5)  Re[4]: バンタヤン島+ちょっとパングラオ島で海水浴
□投稿者/ ゴトSUN -(2007/06/18(Mon) 20:08:21)
    バージンアイランド行きたいですね!
    でも島の価格が1億ペソですか?
    何か高すぎるように思われるのですがそんなに大きな島なのでしょうか。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■132 / inTopicNo.6)  Re[5]: バンタヤン島+ちょっとパングラオ島で海水浴
□投稿者/ シブアノ -(2007/06/20(Wed) 00:52:28)
    そうなんですよ。。
    いまだ売れてないと思いますね。
    最近のペソ高円安ですから、2億7千万円也というわけです。
    その他手数料++とか。
    観光客が上陸できる範囲は広くはないのですが、奥行きがありそうです。

    ゴトSUN、確かめに行きませんか!?
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックへの追加情報・画像または更新情報を書き込む

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -