HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■134 / inTopicNo.1)  マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧

□投稿者/ Take -(2007/08/05(Sun) 17:40:05)
    旅行記「マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧」への感想などをお気軽にお書きくださ
    い・・・
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■135 / inTopicNo.2)  Re[1]: マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧
□投稿者/ ノゾミ -(2007/08/05(Sun) 21:11:49)
    Takeさんタフですね^^
    とても真似出来ない(笑)
    ラミーアどんな所なのかな?って思って居たのですが楽しそうですね。
    でもエンジェルウィングスの方が行ってみたいです!
    面白そう。
    機会があれば行ってみようと思います。
    Takeさんの旅行記や会議室でアドバイス(お世話になりました)頂いた事を生かして
    私も10月のセブ旅行満喫して来たいと思います。

■136 / inTopicNo.3)  Re[2]: マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧
□投稿者/ Alex -(2007/08/05(Sun) 22:31:48)
    Takeさん、本当にお疲れ様&新鮮な体験記、面白おかしく読ませてもらいまし

一緒に予約入れたのにキャンセルしてゴメンナサイ
    でも、私が行かなくても十二分に楽しんで、日本のPPスタイルで健全な飲み屋さ

小町ですが、1周年を向かえ人懐っこい姫さん達とカラオケ楽しんで、羨ましい位
    です
    次回機会が御座いましたら、ご一緒してください、それにしてもダナオの日本人夫

ちょっと気になりました、ダレなんでしょ?
    エンジェルウィングス楽しそうですね、私も一時はカバちゃん軍団のお店に随分行
    きました
    盛り上げるのも上手いし、楽しませるコツって知ってますよね
■137 / inTopicNo.4)  Re[3]: マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧
□投稿者/ Take -(2007/08/05(Sun) 23:04:31)
    >ノゾミさん
     事前に地図(ゴトSUNオリジナルMAP)印刷したり、店の情報をメモって
     行ったのですが、食べ物屋が多く、回りきれませんでした。
     もっとも、寝不足で食欲&体力が落ちてたのも回りきれなかったのは
     当然ですね。余裕のない旅になってしまいました。

>Alexさん
     ご一緒できなかったのは本当に残念でした。
     ダイビング復活のきっかけを頂いたので、自分的には大満足です。
     ダイエットのスタートにもなりましたから 
     やっぱり、暖かい海はいいですね。

エンジェルウィングスも日本人オーナーなので、日本の店の豪華版(?)
     のような雰囲気で楽しめました。

次回はぜひぜひご一緒しましょう!!

(^^ゞ
■138 / inTopicNo.5)  Re[4]: マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧
□投稿者/ シブアノ -(2007/08/06(Mon) 01:15:04)
     Takeさん、寝不足との戦いを予測してか、出発前のトレーニングの成果で
    スケジュールをこなしてきたようですね。お疲れ様でした。

なんとも賑やかな世界を堪能されてきて羨ましく思いました。
    帰国後も体調を戻すのに苦労なさったとか・・
    失礼いたしました!
■139 / inTopicNo.6)  Re[5]: マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧
□投稿者/ guwapo -(2007/08/06(Mon) 23:39:28)
    こんにちは、guwapoです。

かなり充実した御旅行だったようでよかったですね!
    そして車のチャーターも時間を有効的に使えてやっぱりいいですよね!!
    初回からこのようにはいかないと思いますが、リピートすると勝手が判ってきて
    結構スムーズに事が運ぶようになりますね!
    大きなトラブルもなく、本当に何よりです。

ではでは。
■140 / inTopicNo.7)  Re[6]: マクタン島ダイビング & KARAOKE 三昧
□投稿者/ Take -(2007/08/09(Thu) 22:46:41)
    >シブアノさん
    >出発前のトレーニングの成果でスケジュールをこなしてきたようですね。
    >お疲れ様でした。
    本当に、体力UPしておいてよかったですよ (^^ゞ

>帰国後も体調を戻すのに苦労なさったとか・・
    寝不足の解消はなかなかできないものですねぇ...

>guwapoさん
    >かなり充実した御旅行だったようでよかったですね!
    まだまだ、見て回るに値するところはいっぱいあるんですけど...
    ちょっと、偏りすぎたような気もします。

>そして車のチャーターも時間を有効的に使えてやっぱりいいですよね!!
    泊まった場所が場所だったので、移動に時間がかかりすぎでした。
    ポイント絞っていかないと移動の時間がもったいないですね

>初回からこのようにはいかないと思いますが、
    >リピートすると勝手が判ってきて結構スムーズに事が運ぶようになりますね!
    >大きなトラブルもなく、本当に何よりです。
    顔見知りのドライバーだと安心もありますね。
    (100%気を許すってわけにはそうそういかないですけど)
    海外旅行のトラブルは、本当にめんどくさいので何もなくてよかったと思ってます

■215 / inTopicNo.8)  紅蜘蛛
□投稿者/ 紅蜘蛛 -(2017/06/22(Thu) 18:54:46)
http://www.kanpoudrug.com/biyaku-05.html
    紅蜘蛛正規品媚薬通販サイトはお客様を感謝するため、店内全品が期間限定セール
    開催中で、激安な価格を提供している同時に効果も保証しています。
■216 / inTopicNo.9)  Re[8]: バッグ
□投稿者/ アリサ -(2017/08/14(Mon) 01:46:39)
http://https://plaza.rakuten.co.jp/yukibuy/
    ルイヴィトンバッグ

皆さんの旅行記に対する感想などお気軽に投稿して下さい。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックへの追加情報・画像または更新情報を書き込む

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -