HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■34 / inTopicNo.1)  モアルボアルでもアワワ!
  
□投稿者/ だい -(2005/12/10(Sat) 16:28:25)
http://daityan2222.fc2web.com/diver/rogu_mokuji/rogu_mokiji.htm
    旅行記「モアルボアルでもアワワ!」への感想などをお気軽にお書きください・・・

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■35 / inTopicNo.2)  Re[1]: モアルボアルでもアワワ!
□投稿者/ タンボック -(2005/12/10(Sat) 22:01:27)
    すっかりパナグサマ・ビーチを満喫されてきたようですね。
    ターミナルからセレスに乗れなかったのですね。
    DSの2階に居る、『デュゴン』(本当はDOGONG)は、実は私の犬だったのです。
    DSのオーナーに拉致されたのです。(冗談です)
    間違っても小さい時に苛めたりしてませよ。
     
    次回、来られる時は、お会いできるかも?

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■36 / inTopicNo.3)  Re[2]: モアルボアルでもアワワ!
□投稿者/ だい -(2005/12/11(Sun) 20:50:06)
    タンボックさん有難う御座いました。

    >DSの2階に居る、『デュゴン』(本当はDOGONG)は、実は私の犬だった
    のです。
    >DSのオーナーに拉致されたのです。(冗談です)

    そうだったんですか?今は幸せそうな顔をして居ましたよ、バター犬には仕込みま
    せんでしたから、ご心配なく・・w

    >間違っても小さい時に苛めたりしてませよ。

    いえいえ、苛めた犯人はちゃんと聞いています・・ドゴンから・・ww
     
    >次回、来られる時は、お会いできるかも?

    そうですね、お会いできると楽しいですね。
    次回は散々予告してから行くことにします、有難う御座いました。

/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックへの追加情報・画像または更新情報を書き込む

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着情報 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -