037360
セブ島旅行到着ロビー
お気軽に書き込みくださいませ。
掲示板トップ > 記事閲覧 > 個々記事閲覧
旅行記を連続して(分割して)投稿する場合は、ロック機能を使うと便利です。 一日目を新規スレッドで投稿したらロックを閉じて、二日目のレス投稿時にロックを開けて投稿しまた閉める、この繰り返しです。 ※ロック開閉は親記事下部のマークをクリックして行なってください。

パシフィックセブリゾートよかったですよ★ ( No.[156]0 )
日時: 2006/02/15 00:36
名前: Jyawa

2月11日までパシフィックセブリゾートに5日間滞在しました★
到着したのは11時前だったかな。
 ホテルフロントでは、かわいらしいフィリピン娘たちがウェルカムジュースと、
貝殻のレイを渡してくれました。
 チェックインもとてもスムーズ!!スタッフにはそこそこ日本語を話せる方もいるし、
私のような単語のみの英語でも結構通じちゃいます。
日本人スタッフもいらっしゃって、困ったらその方(吉岡さん)を頼っていました。

私たちの部屋は、一番下のランクで、ベットと、ドレッサー、冷蔵庫のみの部屋だけど、
すごく清潔で、きれいでした
コレは5日間ともにいえることで、帰ってくるととてもきれいになっていました。
チップを置き忘れた日でも変わらずです!ドライヤーあったし!!セイフティーボックスも2重キーです!!
お風呂のシャワーはぬるいけど、きれいだしよかったですよ!
トイレもきちんと流れたし。

レストランは、夜は生バンドが入り、なかなかムーディーでした。
料理は平均400ペソ未満で、ビール類が110ペソ、カクテル類が190ペソです。
でも、テーブルチャージ料とかとられないし、17.55%TAXがとられるだけで、
思っていたよりも全然ボッタクラレタ感はありませんでした。

朝のバイキングも毎日ちょこっとずつメニュ−が変わり、あきませんでした。
タマゴ料理も好きなものを作ってくれるし、(オムレツ、スクランブル、目玉焼き)
オムレツの上には『I LOVE JAPAN』とかメッセージを入れてくれたし。
サービスいいです!!

私たちは8人で行ったのですが、移動は全てバンをチャーターしてました。
◎セブ島内への送迎→3200ペソ   ◎3時間の貸切→2600ペソ 1時間追加につき600ペソ
です。団体での行動なのでバンは助かりました。ホテルのだから安全だし、多少高くてもトラブル無しですから!

プールバーも初体験!寒くて震えながらでしたが楽しい思い出です!
カクテルはレストランと一緒の値段。TAX17.55%。
でも日本じゃこんな値段で体験できませんから!!

ダイビングショップのスタッフもいい人ばかりで、すごく丁寧に教えてくれます。
日本語も上手なので安心です!!体験ダイビングは絶対やるべきです!!
 プライベートビーチは泳ぐところではなく、観賞用と思ったほうがよいでしょう。
ちなみにビーチバレーレンタルは2ドルです。

そんな感じで私たちは2回のレストランでの夕食&アルコール、プールバー、シューマートまでの送迎1回、マクタン・セブでのバン貸切5時間、ガイサノマクタンまでのタクシーでの送迎、その他チョコチョコ入って最終日の清算が1人2400ペソでおつりが来ました。
男7、女1で行ったから、相当食べたし、飲んだのにその値段!!驚きでした。

人懐っこいホテルスタッフたち。どうにか伝えようと頑張ってくれるスタッフたち。
一生懸命日本語を覚えようとしているマークという青年スタッフ、
毎日オムレツにメッセージをくれたかわいい女性スタッフ、そしてあの空間。
私はパシフィックセブリゾート大好きです

前評判が悪く、どうしようか悩んだりも出発前はしましたが全く問題無しでした!!
もしかしたら私たちが行った日がよかった・・とかなのかもしれません。
けど、私はまた絶対行きたいと思います!そして友人、知り合いみんなにススメます!!!!

もしもこれからセブへ行く方、パシフィックセブリゾートがあまり評判悪くて嫌だなって思っている方、
もしいらっしゃったら、大丈夫です!!私は自信を持ってオススメしますよ!!
特にリゾートを体験したことのない私のような人には、とても素敵なリゾートに思えるはずです!!
間違いありません!!!どうぞ!いい旅を!!!
- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.29 (CGIの屋形) -