- 日時: 2005/05/25 18:25
- 名前: シブアノ
- HAIRUさんこんにちは。
このGWに行ってみました。静かなビーチを探していたのですが、まずはにぎやかなところからと。 タリパパのマーケット火災は別の掲示板で知り、さぞかしさびしく静かな街になったのではと 心配してまいりました。 火災のあったタリパパは広大な面積でした。焼け焦げた跡もありますが、整理されていました。 火災前のタリパパは知りませんが、ぎっしりとお店が立ち並んでいたのでしょう。 ビーチサイドからは奥まったところではありますが、見事に復興しています。 数十件のお店が並んでおり、支援して下さった皆さんとショップの皆さんの努力と思われる マーケットができていました。
|