037350
セブ島旅行到着ロビー
お気軽に書き込みくださいませ。
掲示板トップ > 記事閲覧
旅行記を連続して(分割して)投稿する場合は、ロック機能を使うと便利です。 一日目を新規スレッドで投稿したらロックを閉じて、二日目のレス投稿時にロックを開けて投稿しまた閉める、この繰り返しです。 ※ロック開閉は親記事下部のマークをクリックして行なってください。
| RSS1.0 | RSS2.0 | Atom |
[219] 子連れでセブマリン
日時: 2007/01/29 14:15
名前: ゆみ

1月25日から28日まで3泊4日往復直行便で行きました。
今回はツアーで初フィリピン6歳と3歳の子連れです。両替はとりあえず空港で100円→P380。ホテルまでの光景にカルチャーショックを受けつつチェックイン。スタンダードクラスのお部屋があんまりなのでデラックスにランクアップ1泊P1924ディスカウントなし。翌日はネットで手配したD社のお迎えでボホールへ、港で1時間以上待って9時半のオーシャンジェットで1時間半。船で子供がぐずって大変でしたが最初に行ったロボ川のフローディングレストランが子供(6歳)に大受け、びっくりすくらいよく食べて始終ご機嫌でほっと一安心。ターシャと写真をとり一路チョコレートヒルヘ、なかなか壮観な景色に来てよかったと母は満足。帰りに二階の床がいつ抜けるのか気になって仕方がないバクラヨン教会を見学、有名な血盟記念碑に立ち寄り5時の船で帰りました帰りは2時間かかりました。ホテルに帰ると子供は(3歳)はぐっすり、レストランで食事をする間もまったく起きませんでした。食べたのは上海ライスと上海バンシットそれぞれP220コーラはグラスでP30でした。翌日は9時にD社のレンタカーがくるのでそれまでプール。子供にはやっぱりプールが一番。時間になり車でラプラプモニュメント→両替(セイブモアで一万円→P3980)→マゼランクロス→サンアグスチン教会→フルーツスタンド→道教寺院→SMで降ろしてもらいました。バナナ@P6パイナップル@P40マンゴーP70(1キロ)でした。シューマートはちょっと薄暗いイオンという感じでした。ジョリビーで軽く食べてスーパーで買い物をしてタクシーで帰りました。交渉してP240。タクシーの件ではネットでいろいろ書かれていますが感じの良い運転手さんでした、香港とか韓国の方がずっとあざとい。あとホテルの潮の満ちてきたビーチでヤドカリの家を作って遊びました。夕食はスーパーで仕入れたジャンクフード。今回現地で使ったお金(キャッシュ)。よりも空港使用税の方が高かった点が印象に残りました。
このHPには本当にお世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
[1170047725-1.vRrFjKo]
▼このスレッドにレスする
  返信フォーム書き込む前に留意事項をご覧ください。

※ファイルアップ可能な画像の大きさは3枚合計で240KBです。画像1枚80KBを目安に投稿ください。

題名 スレッドをトップへソートする
名前
メール送信
 レスの編集・削除時にもメール送信する
 メールフォームからの送信も許可する(E-mail非表示可能)
URL
ファイル添付

管理キー (記事の編集・削除に必要)
投稿キー (投稿前に 投稿キー を入力してください)
本文

[タグに関して]
[太字(b)] [太字(s)] [斜体(i)] [斜体(e)] [水平線] [大きく] [小さく] [フォント指定] [等幅] [下線] [取消線] [<pre>] [<span>]

(全角40文字以上20000文字以下)
  プレビュー表示  クッキー保存    【『』は入力必要項目です】
▲このページのトップへ行く
- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.29 (CGIの屋形) -