037350
セブ島旅行到着ロビー
お気軽に書き込みくださいませ。
トップページ > 記事閲覧 > メンテフォーム
旅行記を連続して(分割して)投稿する場合は、ロック機能を使うと便利です。 一日目を新規スレッドで投稿したらロックを閉じて、二日目のレス投稿時にロックを開けて投稿しまた閉める、この繰り返しです。 ※ロック開閉は親記事下部のマークをクリックして行なってください。
  メンテフォーム

対象記事 件名: カミギン島一周達成!! ( No.[272]37 )
日時: 2009/06/21 15:46:31
名前: guwapo

昨日、今日とハバルハバル(バイクタクシー)でお世話になったジュン君とも
マンバハホの市場まで送ってもらってお別れです!
私とジュン君は顔・腕・足が共に真っ赤・・・。お疲れ様でした・・・!!

そしてマンバハホの市場に戻ってきたことにより、カミギン島一周も達成いたしました!!

その後。市場周辺でシャンプー・リンスの小分けになったパックや飲み物類も購入!
先ほど食べたばかりですが、イギリス人がオーナーのレストランで夕食をいただきました。(写真なし)
ここのメニューにはすしやタイ料理系のレパートリーも載ってましたね!

明日は07:00ベノニ港発のフェリーに乗らなければいけないので、今日は早めに就寝です・・・。

写真左・・・カティバワサン滝からマンバハホの町に向けて帰ります!

写真中・・・マンバハホ市場に到着!
       夕方になり、より一層の活気が出て来ました!
       ここに戻って来た事により、カミギン島一周達成です!!

写真右・・・カミギン島一周の順路を地図に入れてみました!
       今回行けなかった海岸温泉とツワサン滝ともう一つの天然プールは次回是非とも行ってみようと思います。
       青線→順路
       赤い吹きだし→今回行った名所
       青い吹きだし→今回行けなかった名所

処理選択
管理キー
- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.29 (CGIの屋形) -