HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■31 / inTopicNo.1)  タンブリ ビーチ クラブ ウェストウィング
  
□投稿者/ ゴトSUN -(2005/08/29(Mon) 07:04:45)
http://www.tambuli.com/

    形態:[Rホテル] 

    姉妹ホテルクラブのあとにできたリゾート。こちらはクラブと全くの正反対で都会的な人
    が好む快適なリゾートである。熱帯樹林の多い中で、必要な設備がうまくまとまっている
    といった感じである。ゲストルームはコーラルリーフを彷彿させ、その他はマリバゴブル
    ーウォーターを彷彿させる。ビーチは貧弱だが隣りのクラブのビーチを利用できるからう
    れしい。

    Buyong Beach,Mactan
    TEL232-4811
    FAX232-4913
    E-Mail: tambuli@mozcom.com

    デラックスシングル US$70net
    デラックスツイン US$80net
    エキストラベッド US$15net

650×487 => 600×449

20050307175433.1.jpg
/40KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■32 / inTopicNo.2)  Re[1]: タンブリ ビーチ クラブ ウェストウィング
□投稿者/ ゴトSUN -(2005/08/29(Mon) 07:05:54)
    バルコニー付ゲストルーム。
650×487 => 600×449

20050307175433.2.jpg
/30KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■33 / inTopicNo.3)  Re[2]: ウェストウィング
□投稿者/ ゴトSUN -(2005/08/29(Mon) 07:08:01)
    プールサイド。
650×487 => 600×449

20050307175433.3.jpg
/37KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■233 / inTopicNo.4)  Re[3]: ウェストウィング
□投稿者/ ベアコ -(2006/09/18(Mon) 22:30:38)
    画像はシングルだけしか写っていませんが、この隣にダブルベッドも置いてありま
    す。
    冷房、TV、冷蔵庫、電話完備。
    *時計なし。
    アメニティ:シャンプー、固形石鹸、ボディローション、シャワーキャップ、スリ
    ッパ。
    *歯磨きセットなし。

    ベッドメイキング、バスタオル交換毎日あり。

    *シャワーのお湯の量が少ししか出ない・・・。






320×240

P9180324.jpg
/40KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■235 / inTopicNo.5)  Re[5]: ウェストウィング
□投稿者/ ベアコ -(2006/09/18(Mon) 22:44:24)
    ホテルプール内から見た景色。
    当たり前の事かもしれないが、毎朝従業員の方達が綺麗に掃除してる。
320×240

P9180332.jpg
/43KB
/ [メール受信/ON] 削除キー/
■317 / inTopicNo.6)  Re[6]: ウェストウィング
□投稿者/ pooh -(2007/08/22(Wed) 13:39:53)
    7月12日から3泊、デラックスツインルームを利用しました。

    ・シャワーの湯量は問題ありませんでした。バスタブの栓ができずお湯はためられ
     ませんでした。

    ・予約なしで朝食をとろうとレストランに・・・300Pでした(安い!)前もっ
     て予約するほうが高いみたいです。

    ・4人で4室使いましたが、私の部屋だけ日本のNHKが映りませんでした。

    ・プールはマリバゴよりいい感じですね。

    ・ホテルの玄関からゲートまでは距離もあり(敷地が広い!)ますし、蚊に食われ
     ます。タクシーを玄関まで呼んでもらいましょう。比較的良心的です。ガイサノ
     マクタンまで200P、我慢しましょう。

    ・フロントで両替できます。レートも普通です。

    ・湯沸しポットがおいてありました。とても助かりました。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■428 / inTopicNo.7)  Re[7]: ウェストウィング
□投稿者/ s134 -(2009/08/17(Mon) 14:37:20)
    今月に2泊してきました、今回はシャワーがお湯がでたりでなかったりがありまし
    たが自分的にはやはり暑い所なのであまり気にしませんでしたが夜はちょっと不便
    かなと、それ以外は冷蔵庫、TV、ポットも問題なく使えました。
    部屋に居る時に殺虫剤を持って「ルームサ〜ビ〜ス」と言って来ましたがこれでチ
    ップをねだったりするので私は断りましたがフィリピン的と言うとこでしょうか。
    確かにゲートまでは歩くと少し距離がありますが昼間はそこまで歩いてパタパタ
    に乗り買い物など行っていました行って帰って50pでOKでした、蚊が多いとの話し
    がありますが私は運が良かったのか今回の旅行で1度も喰われなかったので気にな
    らなっかったですが連れはやられてました。珍しく?フロントの女性も愛想が良く
    過ごしやすかったです。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -