HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■446 / inTopicNo.1)  インペリアルパレス
  
□投稿者/ えりたん -(2009/10/01(Thu) 00:51:16)
http://www.imperialcebu.com/main.htm

    形態:[ホテル] 

    最近オープンしたインペリアルパレスを見てきました。

    まだそんなに情報がないみたいなので、ご参考になればと
    思い書き込みします。

    @設備
    シャングリラに次ぐ大型ホテルであることは間違いなし。
    ホテル棟と2階建ての独立ヴィラがあります。
    ただし、今はやりの「ヴィラ」というほど洗練はされていなく、
    ヴィラが立ち並ぶエリアは新興住宅地のよう

    Aビーチ
    砂浜のビーチはありませんでした。
    堤防みたいなのがあって、階段を下りて海に泳ぎに入るスタイル。
    見に行った日は風が強く、波がざばーんと打ち付けられて
    まるで日本海のよう。(ちょっと大げさかな)
    公式HPのCGではビーチがあるので、まだ建設中?

    Bプール
    流れるプールやスライダーが充実してますが、グアムやサイパンの
    アミューズメントプール系ホテル(PICとか)に比べると
    物足りないかんじ。

    Cレストラン
    食べてないのでお味はわかりませんが、どこもすごくきれいでした。
    ロビーのカフェのテーブル全てに素敵な灰皿が。。。
    喫煙者にはうれしいホテルですね。

    Dその他
    まだオープンしたばかりということで客どころかスタッフもまばら。
    プールサイドや海の近くにゆったり休めるガゼボがあったりして
    設備的にはいいと思いますが、サービスなどのソフト面はこれから期待ですね。

    ええと、画像は画像掲示板のほうにのせればいいのかしら??
    ご要望があればUPします☆




/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■522 / inTopicNo.2)  Re[1]: インペリアルパレス
□投稿者/ fufu -(2010/07/02(Fri) 15:10:06)
    先月末2泊してきました。

    今回、ひょんなことから、初めて泊まりましてけれど、でかいホテルですね。

    部屋は、新しいだけあって、綺麗で、アニメティもそろっており、バスローブ、ド
    ライヤーもありました。

    ビーチは、ちょうど満潮の時だったので、えりたんさんのお話のとおりです。潮が
    ひいた時も、あまり期待できないと思います。そのかわりに、プールへどうぞです
    かね。



    翌朝の朝食、7時30分頃降りて行ったら、満席、散歩して時間を潰し、再びレスト
    ランへ、メインのレストランではなく、少し離れた個室に案内され、そこから、料
    理を取りに行く羽目になりました。メインのレストランは、混雑しており、ゆっく
    り食事もできない状況でした。むしろ、少し離れた個室に案内されて良かったで
    す。翌々日は懲りて、7時前に朝食を取りに行きましたので、混雑もそれほどでは
    なかったです。朝は、そんなに食べないので、お料理の品数は解りません。


    そういえば、3日間、ホテル内で日本語は1回も聞こえませんでした。




/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -