HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及びフォームをトピックトップへ ]

■449 / inTopicNo.1)  アグス ホテル セブ
  
□投稿者/ masatyann50 -(2009/11/08(Sun) 11:37:14)

    形態:[ホテル] 

    11月1日より4泊してきました。韓国人経営です。
    まだ未完成です。お客は少ないし、日本人は私一人・・・!
    でも、プールを利用するグループはたくさん来ていました。
    近日中にレストランをオープンさせるそうです。
    フロント業務は最低です。帰りの飛行機で一緒になった方も
    2泊目をキャンセルをして他のホテルに変わったと言っていました。
    私もその方も、予約を入れたのに知りませんと言われました。
    しかし、日本語が話せる従業員が2名いました。完璧な日本語です。
    5階の部屋でしたので、景色は最高。エアコンはまったく入れませんでしたが
    とても過ごし易く気持ちが良かったです。
    1階に小さなコンビニがありましたが、すべての商品が高かったです。
    ちなみに、サンミゲール瓶入りが60ペソです。(レストラン並み)
    宿泊価格は1泊朝食(部屋に持ってきます)で55ドルより。
200×150

PB040289.JPG
/10KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■508 / inTopicNo.2)  Re[1]: アグス ホテル セブ
□投稿者/ pal -(2010/03/19(Fri) 23:38:47)
    今回Day Useで訪れました。
    日曜日でガラガラでしたが、テンポラリーはダメと守衛に断られアッサリ退散して
    きました。
    見た感じは、お客は韓国人だけで暇そうに見えました。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■530 / inTopicNo.3)  Re[2]: アグス ホテル セブ
□投稿者/ masaya -(2010/08/24(Tue) 18:44:37)
      やってくれます さすがと言うか 
     総合情報サイトから 予約して 予約確認番号をもらい 少し早いが 一応確認
    の電話をしました が 繋がりません 何度も掛けても 呼び出し音はするが 出
    ない
      電話番号間違いかと 思い 情報サイトから 別の番号を教えてもらい 電話
    したら 今日は担当が居ない わからない と言われる 

      仕方が無いので 近くの知人に 直接行ってもらい なんと 一時間 やっと
    予約確認できました
      知人曰く PCを開いて探してあげたとか  オイオイ   


      九月に行ってきます詳細は そのときに!!!!

      
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■534 / inTopicNo.4)  Re[3]: アグス ホテル セブ
□投稿者/ masaya -(2010/09/14(Tue) 02:32:02)
    やってしまいました ええ と思いながらも
     宿泊時に いつもの現金での デポジット 三泊予定の一泊49.50米ドルの
    割引価格ですから 当然150ドル用意して チェックイン そこで なぜか99
    ドルと言われて
     あっ 知人が 予約の確認の際に、一泊分入れてチェックインをスムーズにした
    のね、、、、なんて 、、、、三泊無事に過ごしてチェックアウト なんか レシ
    ートぐらいくれるかな と思っていたが 何もなし あら あっさりね!!!
     タクシー 呼んでもらいましたが 25分待たされました それも たまたま朝
    食を運んでくれる 若い!感じの良いスッタフが ドアボーイで ロビーにいて
     道路まで 炎天下 走って捕まえてきてくれました!!! エライ 
      間違えて二泊目の朝 たんまりチップをあげてしまった効果でしょか

      それにしても マクタンの タクシーはひどい 2度ホテルから 乗って
     冗談みたいな 金額を言い出すしまつ 知らないと 払うのかも
      agusからセーブモアまで 600ペソなんて おいおい 何の金額だ???
     100ペソに 足が出る程度だろ  イヤダイヤダ  



     んんで 何をしてしまったのか
      49.50ドルも知人に払わせたのは 悪いと思い 連絡したら 知らないと
    のこと、、、、、、、えっ 一泊踏み逃げか、、、割引価格なのか
       多分 私の人生初の 宿泊料金 未払い事件だ


     予約をしたのは、、セブXXX 情報総合誌 さんです  


/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■535 / inTopicNo.5)  Re[4]: アグス ホテル セブ
□投稿者/ masaya -(2010/09/14(Tue) 08:46:08)
    hotel情報は 朝食は ルームサービスで 運んでくれました
      タダ飯感覚の 朝食です

      シャワーは びっくりする程でないが 塩味です、とても大きな良いプールも
       塩味でした   でも プールサイドバーは閉まってました
       ホテルの目の前の サリサリで コーラ スナックの調達 です
320×240

IMGP1515.jpg
/33KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -