HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このお店または施設への追加情報・画像または更新情報を書き込む

書き込み不可

■596 / inTopicNo.1)  Re[69]: ヒルトンからMOVENPICKへ
  
□投稿者/ マニラ -(2011/09/23(Fri) 22:47:56)
    CebuPOTの今月号からの転載です。
    ディユースの特集がありましたので紹介します。
    料金:大人(月―土)1,200ペソ (日)サンデーブランチ1,550ペソ(食事のみ)
                             1,950ペソ(ディユース)
       5-12才:(月―木)300ペソ、(金―土)500ペソ、(日)750ペソ
    料金に含まれるもの:
      1.Vanila Beac Cafeにてランチビュッフェ
      2.ビーチ、プールのご利用
      3.ジム、ヘルスクラブの利用、ビーチタオル
      4.キッズルーム、ゲストルーム利用
    条件:
      1.予約  必要
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■567 / inTopicNo.2)  ヒルトンからMOVENPICKへ
□投稿者/ guwapo -(2011/04/09(Sat) 08:35:17)
    こんにちは、guwapoです。

    どうも2011年4月1日より、ヒルトン系列のホテルから「MOVENPICK」系列のホテルに
    変わったようです。
    「MOVENPICK」は日本ではあまり聞きなれないホテルチェーンですが、スイスのホテ
    ルチェーンのようです。

    取り急ぎお知らせいたします。

    ではでは。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■520 / inTopicNo.3)  Re[67]: ヒルトン
□投稿者/ Mabuhay/Miles -(2010/06/12(Sat) 11:17:26)
    2010年六月初旬に2泊して来ました。
    管理されたbeachは素晴らしく、これならボラカイやホワイトビーチやアロナ等へ
    わざわざ行かなくても年配者には十分ですねぇ。魚を外海で保護し、それをビーチ
    サイドへ吟味して入れてますので、シュノーケルで水族館の様に楽しめます。海水
    を24時間浄化してビーチサイドに流してますから透き通ってます。白砂も良く掃除
    されています。但し両脇を岸壁で囲まれた所謂ヒルトンビーチだけですからダイナ
    ミックとは言えませんが、ちょこっと泳いで楽しんで帰りにプールで海水を落とす
    だけの大人には、これで十分です。

    プロモ価格で25%Lessの一番安い部屋を予約してましたので、一泊目は北側サイド
    で近所のスラムで飼っている鶏が朝の4:00からコケコッコーの大合唱で眠れませ
    ん、シャワールームの排水口より扉側へ逆勾配の為外が洪水、熱湯が出ないので肩
    凝りがとれません。翌朝A4の便箋に問題点をびっしり書き込んでフロントへ提出、
    2時間後に新しい部屋へ御案内.......今度は、オーシャンフロントへグレードアップ
    で騒音無し、熱湯もばっちし、洪水も無し。

    仮にもヒルトンメンバーさんなんだから、最初っからこう言うまともな部屋に
    通せよ!!と....こちとら江戸っ子だから言いたくなるわいね。

    朝食2回は、1Fのビュッフェ、フロアーマネージャーとボホール島の話をしたら、フレッ
    シュマンゴジュースを厨房のミキサーで作ってきてくれました。
    昼食は、近くのミョンガウォンで冷麺、往きは、ピンクのヒルトンタクシーでP.150、帰
    りは、メータータクシーでP.37.5。
    そして2回の夕食は、海舟まで徒歩で5分、途中
    スラムの入り口を通り、アウトローな連中が声を掛けてきますので、濃いサングラスを
    顔に、日本刀を腰に刺して行きましょう(部屋のロッカーに傘が有りますので、これを持
    参して有効に使いましょう)。海舟の料理評価は、”マクタンのレストラン”に投稿し
    ておきます。要は、PALと同じで、国内では最高、国際比較では、下位と言う事で
    す。だけどCEBU慣れしてしまった人にはさぞや素晴らしく感じる事でしょう。

    翌日からCebuCityMarriottに宿泊の為、10時発のショッキングピンクのヒルトンシ
    ャトルバスでSM経由のAYALA往き、途中ドライバーにマクタン大橋は、日本政府の援助で
    出来た話をしたりで楽しくドライブ、停車地でもないホテルの前で親切に止めてもらい
    ました、乗り心地も良く揺れませんでした、A/Cも良く効いて、安心感も有るし、タ
    クシーよりヨッポド快適。勿論無料サービスざんすよ!!

    *** 御参考に ***
    この国では、言えば(申告すれば)改善されますが、言わねば改善されるのに10年以上
    かかります。そして決して謝罪はしません、なぜなら会社の責任を従業員が感じるよう
    な社員教育や社会常識が有りません。日本、韓国、台湾、ホンコンとは違います。
     泊まるなら、南側かオーシャンフロントをお勧めします。
    泳げなくてもライフジャケットをP.200/dayでレンタルしてますから、是非とも魚
    の観察を楽しんでね。
    部屋に置いてあるウェルカムフルーツケーキには手をつけずに、1Fのケーキショ
    ップで専用ボックスとバッグをもらい梱包すれば素晴らしいお土産に変身します、
    但し冷蔵庫で保管してね。
    ラプラプとマガリャネス(マゼラン)は、観る価値無し。
    beachに飽きたらマクタンでうろうろせずに、ピンクバスでCEBU CITYへ行きましょう。
    空港からHilton迄はショッキングピンクのヒルトンカローラで、P.475
                 クーポンタクシーで           P.275
                 イェローキャブで             P.100
                メータータクシーで            P.60

/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■392 / inTopicNo.4)  ヒルトン
□投稿者/ りえ -(2008/10/14(Tue) 19:56:20)
    10月5日に行ってきました。

    ヒルトンに宿泊しました!!ホテルはだいぶきれいでスタッフの対応よかったで
    す。
    部屋はデラックスでしたが少し狭かったです・・・。
    あとシャワーの出が悪すぎでなかなか髪が洗えませんでした。
    朝食のバイキングはおいしかったです。

    ここはセブではいいほうだと思います。

410×307

07082413.CIMG4327.jpg
/38KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■386 / inTopicNo.5)  ホテルの感想
□投稿者/ fuku -(2008/08/31(Sun) 02:36:17)
    ヒルトンの予約後、ここのページを見ました。
    ここのページではヒルトンがよくないとの感想が多かったが、実際宿泊するととて
    もよかったです。
    朝食は種類が豊富でおいしい。部屋は十分な広さで清潔。スタッフも親切。
    プールは確かに少し狭いが、ちょっとしか泳がないので支障なし。
    ビーチも少し狭いが、魚も多く十分楽しめました。
    フロントの近くには、インターネット用のパソコンが1台あり(日本語OK)。
    特に部屋の装飾や空調がよく快適に過ごせました。
    お勧めのホテルです。


/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■379 / inTopicNo.6)  アヤラセンターバス停
□投稿者/ guwapo -(2008/07/31(Thu) 15:11:47)
    こんにちは、guwapoです。

    アヤラセンターのバス停を別方向から撮った写真です。
    停留場には屋根がありませんので、雨降りの日や日差しが強い日はちょっと辛いか
    もしれません。

    ではでは。

640×480 => 600×450

CIMG5268.jpg
/54KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■344 / inTopicNo.7)  ホテルカー
□投稿者/ guwapo -(2007/10/22(Mon) 21:32:04)
    こんにちは、guwapoです。

    ヒルトンのホテルカーもピンク色をしています。
    建物もピンクですし、どうもピンク戦略があるようです。

    ちなみにホテルカーで空港までP470です。
    台数が限られていますので、確実を求めるならば予約した方が良いでしょう。

    ではでは。
640×480 => 600×450

CIMG3829.jpg
/56KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■343 / inTopicNo.8)  シャトルバス(ホテル⇔デパート) アヤラセンターのバス停2
□投稿者/ guwapo -(2007/10/22(Mon) 21:29:00)
    こんにちは、guwapoです。

    アヤラセンターでヒルトンのシャトルバスが停まる
    バス停を撮った所です。
    入ってすぐに「イデアイタリア」と言うレストランがあります。

    余談ですが、このアヤラセンターからメータータクシーでヒルトンまで
    約P180で行きます。(交通状態にもよりますが…)

    ではでは。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■342 / inTopicNo.9)  (削除)
□投稿者/ -(2007/10/22(Mon) 21:26:00)
    この記事は(投稿者)削除されました
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■341 / inTopicNo.10)  シャトルバス(ホテル⇔デパート)2
□投稿者/ guwapo -(2007/10/22(Mon) 21:21:58)
    こんにちは、guwapoです。

    このシャトルバスが普通のジプニーと違う所は窓がちゃんとあり、
    冷房完備と言う所です!!
    側面にもヒルトンとでっかく書かれていますのですぐに判りますね!

    ちなみに21人乗りで、ホテルのゲストしか使用できないようです。

    ではでは。

640×480 => 600×450

CIMG3828.jpg
/57KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■340 / inTopicNo.11)  シャトルバス(ホテル⇔デパート)
□投稿者/ guwapo -(2007/10/22(Mon) 21:16:25)
    こんにちは、guwapoです。

    ヒルトンホテルとデパートを結ぶシャトルバスです。
    派手なピンク色の車体ですので、かなり目立ちます!!
    形はジプニースタイルでしょうか…?

    ではでは。
640×480 => 600×450

CIMG3827.jpg
/57KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■339 / inTopicNo.12)  Re[58]: シャトルバスの時間
□投稿者/ pooh -(2007/10/09(Tue) 16:53:43)
    10月5日から3泊してきました。
    日本では連休ですし、他に空いているホテルがなく、仕方なく料金も高く評判の最
    低なヒルトンに決定したのです。部屋は、デラックスプラスシービュー21階、料
    金は200ドル弱でしょうか。
    ヤモリは出てきません。虫も這い回っていません。部屋は狭いですが、不自由はあ
    りませんでした。確かにツインの部屋はベッドが狭いですね。次に行くときはダブ
    ルベッドの部屋にします。
    予約なしで朝食をイタリアンレストランで食べました。予想に反してうまい!!料
    金は日本のシティホテル並み。
    ダイビングから帰って遅めの昼食を同じところで食べました。朝と同じバイキング
    スタイル(夜も同様らしいです)、これまたうまい!!
    別の日の夕方、ルームサービスで軽食を頼みました。遅い!!しかし、うまい!!
    一度くらいは催促したほうが良いようですね。
    過去にマリバゴブルーウォーターやタンブリビーチウェストなどを利用しました
    が、群を抜いて清潔で安全でした。
    南国らしい情緒を求めるとヤモリや虫がついてきます。部屋の広さは得られます
    ね。どちらを選択するかでしょう。
    床掃除は甘いようです。
    結論です。
    また利用すると思います。
    飯がうまいのは貴重です。レストランで出された水や氷も全く問題なしでした。
    虫の心配がないのもありがたいです。
    ホテルカーは高いです。アヤラセンターまで700P,サンフラワーまでも同様で
    した。メータータクシーも呼んでくれます。半額ぐらいでいけるでしょう。しか
    し、車は汚い、運転は荒い、交渉がめんどくさい、そんな理由から今回はこちらを
    利用しました。
    買い物のあと、アヤラではタクシー乗り場に列ができることを知っていましたか
    ら、ホテルカーを予約しておきました。ピンクの日産製ホテルカーは時間通りに現
    れました。快適にホテルまで帰ったのです。降り際にチップを要求されることもな
    しです。
    私にとって5回目のセブ旅行は快適に過ごすことができたのです。


/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■336 / inTopicNo.13)  シャトルバスの時間
□投稿者/ はと -(2007/09/23(Sun) 15:49:26)
    ヒルトン→SM→アヤラのシャトルバスの時間です。(9/20現在)

    10:00→10:45→11:15
    14:00→14:45→15:15
    16:30→17:30→18:00

    予約は不要みたい。
    ロビー辺りに行って伝えれば部屋番号を聞かれ、あとはバスを待ってるだけでし
    た。
    ただ、SMやアヤラから乗って帰る場合、時間ぴったりには来ないので早めに乗り
    場にいたほうがよいかも。
    早くに着いちゃっても乗る人がいないと出発してしまうようなので。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■322 / inTopicNo.14)  Re[56]: ヒルトンの海
□投稿者/ guwapo -(2007/08/27(Mon) 10:59:02)
    こんにちは、guwapoです。

    ヒルトンのビーチは白砂です。
    以前よりずっと綺麗になりました。

    魚もいっぱいはいませんが、スノーケリングで見えると思います。

    ではでは。
640×480 => 600×450

img20070512002438.jpg
/28KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■321 / inTopicNo.15)  ヒルトンの海
□投稿者/ guwapo -(2007/08/27(Mon) 10:57:10)
    こんにちは、guwapoです。

    ヒルトンの海とプールを上から見たところです。
    シャングリラに比べて狭いですが、承知の上で利用すればそれなりに楽しめると思いま
    す。
    ビーチアクティビティーは一通り揃っています。

    ではでは。
425×640 => 298×450

img20070512001944.jpg
/58KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■316 / inTopicNo.16)  Re[54]: ヒルトンセブ リゾート&タワーズ
□投稿者/ mamasan -(2007/08/21(Tue) 21:49:41)
    枕もしめっぽかったし、ベットメイクはされててもシーツが交換されてなかったし、掃
    除機なんかもかけてない日もあって髪の毛なんかちらかっている日もありました。
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■315 / inTopicNo.17)  Re[53]: ヒルトンセブ リゾート&タワーズ
□投稿者/ mamasan -(2007/08/21(Tue) 21:16:40)
    8月14日から5泊でヒルトンセブに行ってきました。あまり口コミがよくないので
    期待はしていませんでしたが、予想通り良くはありませんでした。
    空港からホテルへの送迎を前もって依頼していたのですが、到着口に姿は無
    く・・・結局タクシーで行きました。
    その後、ホテルに到着し、迎えが来なかったことを伝えると、忘れていたとのこ
    と。
    さらにその上、東京のヒルトンホテル予約センターに予約をし、契約書を頂いたの
    でフロントに提示すると・・・ 「これは一人分の宿泊費となっております。」と
    言われ、二倍近くの料金を出されました。フロントで30分ぐらいもめたのですがフ
    ロントは頑として譲らず、埒が明かないので、とりあえず先方が提示してきた料金
    でチェックインしました。
    翌日、東京に電話をし、3日後日本人スタッフの方からお詫びとフォローがあり、
    どうやら解決しました。
    ところで、ホテルの請求書のレートは通常とは違うようで・・・請求書には1ドル
    130円の計算がなされていました。(当時のレートは1ドル115円ぐらい)
    結論としては前評判程度のものであったかと思います。まあ、フォローはしっかり
    としていたので、助かりましたが・・・
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■313 / inTopicNo.18)  Re[52]: ヒルトンセブ リゾート&タワーズ
□投稿者/ ぶぶてん -(2007/08/03(Fri) 01:15:40)
    7/27〜7/31 ヒルトンに泊まりました。

    プライベートビーチは狭い!と聞いていたのですが、小さい子がいる家庭では目が
    届く狭さで、かえって良かったです。
    狭くて困る‥と感じるほど、海に入る人もいませんでしたし。
    魚もいました! カニもヤドカリもいて、子供たちは大喜びでした♪
    藻も石もなく 素足のまま海に入れます。

    プールも狭い!と聞いてたのですが、確かに広くはありませんが 不満はありませ
    んでした。
    監視員もいて安心したほどです。

    11階の海が真正面の部屋で、とても気分が良かったです。

    部屋は狭いですが、ベッドの上で過ごしていたので問題ありませんでした。
    (毎日 朝から夜まで出ていて、部屋にいる時間は短いですし)

    ハブラシ・シャンプー・コンディショナー・固形石鹸・ボディーソープ(ジェルタ
    イプ)・ボディーローション・パフ 綿棒 糸ようじ 爪ヤスリのセット・ひげそり
    とシェーブジェルのセットが毎日ありました。
    櫛(ブラシ)はありません。

    バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・バスマットも毎日交換されていまし
    た。
    ですが、このバスタオルが重い!!

    小さい子(100cmちょっとの身長)には洗面台が高くて、蛇口に手が届きません。

    バスタブにはシャワーカーテンがなく、お湯に浸かってから 洗うために となりの
    ガラス張りのシャワールームに行くと、床がビショビショに☆
    シャワールームを使ったあとは ガラス戸の隙間から水がたくさん流れ出ていまし
    た。
    そのままだと滑るので、毎回シャワーのあとは床拭きしてました☆

    ドライヤーがありましたが壊れてました。

    トイレの流れは良かったです。 しかし、トイレットペーパーが近すぎる!!

    毎日、ミネラルウォーター2本・インスタントコーヒースティック4本・紅茶のテ
    ィーバック・緑茶のティーバック・砂糖3種類(グラニュー糖・ブラウンシュガ
    ー・パルスィート)がありました。
    電気湯沸かしポットがあります。

    日本のテレビは NHKのみ見れます。

    日本の電化製品は変圧器がないと使えません。

    上の階の音はしませんでしたが、となりの部屋の音は よく聞こえます。

    ツインの部屋だったので、ベッドをくっつけて家族4人で寝ました。
    ベッドの間にソファーを置いて、そのソファーに子供が寝ることもしました。
    子供はそういうのが好きだったりするので、ソファーで寝る!と 取り合いになっ
    てました‥。

    ホテルの周りには 買い物する店は全くありません。
    外食するにも 近くにはあるのは海舟のみです。
    ホテル内のショップの隅が ちょっとしたコンビニみたくなっていますが、ホテル
    価格です。
    私はスーパーで買い物をしてきて、部屋の冷蔵庫に入れてました。

    島の先端近くの立地なので、流しのタクシーは ほとんど通りません。
    ホテルから徒歩で出ると、速攻で「バタバタに乗らないか」とお誘いが来ます。

    エレベーターが3機あるので、いつも大して待たずに乗れました。

    スタッフは 皆さん感じの良い方々でした。

    日本人スタッフがいるのですが、私が見る時は必ずいませんでした。
    (帰る日の朝、初めてお会いしました)
    その日本人スタッフ以外は、(たぶん)誰も日本語を話せません。

    空港からホテルに送ってくれた現地ツアーガイドの方が「ヒルトンは高い給料をも
    らってるからチップはあげなくていい」と言われたので、真に受けてベッドメーキ
    ングに対しても何に対してもチップは渡しませんでした。
    本当に それで良かったのでしょうか。。。
    チップがなくても、ちゃんと部屋は綺麗になってましたが。


    思いつくままに書いてしまいましたが‥ どなたかの参考になれば幸いです。



/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■288 / inTopicNo.19)  Re[51]: ヒルトンセブ リゾート&タワーズ
□投稿者/ guwapo -(2007/02/23(Fri) 08:43:52)
    こんにちは、guwapoです。

    デラックスルーム4

    狭いですが、バルコニーがあり
    椅子とテーブルがあります

    ではでは。
640×480 => 600×450

CIMG6853.jpg
/48KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/
■287 / inTopicNo.20)  Re[50]: ヒルトンセブ リゾート&タワーズ
□投稿者/ guwapo -(2007/02/23(Fri) 08:42:24)
    こんにちは、guwapoです。

    デラックスルーム3

    洗面台は一通りの物が揃っています。
    ドライヤーなどもありますので、日本から持っていく必要はありません。
    アメニティーはヒルトン独自の物の様です。

    ではでは。
640×425 => 600×398

DSC_2928.jpg
/48KB
/ [メール受信/OFF] 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規投稿 新着情報 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -