| 対象記事 |
件名: 麺類食べ歩き! ( No.[273]21 )
日時: 2009/11/30 12:24:34
名前:
guwapo
免税店をウロウロと探検しておりましたが、 お金もないし…、ブランド興味ないし…、動いたらお腹減ってきたし…。 一休みしようと今度はドラゴン航空のラウンジにやって来ました!
写真左・・・先ほどのキャセイラウンジとは位置的に逆側のドラゴン航空のラウンジです!
写真中・・・開放感があって、良い感じのラウンジでした!!
写真右・・・ここでも麺類を食べてしまいました…。 ここのスープは最高です!!
|